さーりゃんと普通に温泉で楽しんで来ました05 キノコと楠木

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


こんなサブタイでいいのか?!

ああ月曜が怠いっす。
なのでワンフェスの戦利品を楽しむ時間がないです〜
阿賀野ですが胸囲が25センチまでらしい。
なのでDDdyヂャ愉しめない?!

翌日は道の駅スタンプラリーで始まりました。
道の駅みわ、ふるさと館北斗星です。
「だが、何故かキノコが立派です、ムフフ」
「確かにリョウセイさんよりも・・・・あっ」
「ぐぬぅ・・・・昨夜は見せてないのに」

「ご、ごめんなさい・・・・・本当のリョウセイさんはキノコよりもたくましくて素敵ですわ」
「だよね!!」

翌日は天気がよかったので再び道の駅常陸大宮にイキましたよ〜
「やっぱ青空のシタで見る久慈川はキレイだよね〜」
「はい。とても気持がいいですわ」
「き、気持エエんかっ?!」
「リョウセイさんは気持ち良くないのですか?」
「ささらさんがオナ○ーハンドもといハートハンドで握ってくれたらサイコウに気持エエ!!」
「では名古屋の夜で・・・・」
「それは名古屋に連れて逝ってという催促では?」

「ああ、ささらはそんなつもりでは・・・・」
「ヂャ、他のおにゃのこと名古屋に逝こうかなぁ〜」

「が〜ん・・・・・やっぱり名古屋には他の人と行くのですね」
「う〜ん、どうしようかなぁ〜」
「温泉に連れて行ってもらったばかりですけど、もしよろしかったらささらを・・・・」
「今回の温泉ヂャ全然エッチ出来なかったからね。名古屋でホットな夜を過ごしてくれるなら考えてもイイよ〜」
「新しいハンドの使い心地でしたら是非ささらで」

唐突に城攻めです。
ドールとは初めて(ファンタジー)の瓜連城です。
ここも太平記関連でして、楠木正成の弟(あるいは従兄弟)が城主だった城です。
「本曲輪の虎口だよ〜」
「こんな坂東で楠木ゆかりの城跡に来れるなんて」
「因みに楠木正家は正成の息子正行と共に四條畷の戦いで戦死したと伝えられていますよ」
「リョウセイさんがまだ生まれていなかった時代ですわね」

本曲輪の周囲には腰曲輪があります。
この辺の城塁が見応えあってイイんですよ〜
「ささらさんの腰曲輪もクルわぁ〜!!」
「逝ってよしですわ」
「よぉ〜し、パパ今夜はホームランだっ!!」
「誰がパパです?」
「ささらさんはママになってよ!!」
「リョウセイさんが望まれるのでしたら・・・・ぽっ」
「ハヤク名古屋で夜を愉しみたいゼッ!!」

常福寺山門の腋にある標柱。
境内に保育園もあってデンジャーですが日曜なので問題ナッシング!!
でも法事で出入りする車があってデンジャー(笑
「ささらさんで起つ!!」
「立たされているのは私ですが?」
「チクショー!ナンで貸し切り風呂がナイんだっ!!」
「名古屋にも貸し切り風呂は無いと思いますわ」
「いえいえ、貸し切り風呂がなくとも部屋が貸し切りだからムフフ・・・・・」


皆さん覚えてますか?
余の元ネタは太平記キャラなんですよ〜

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村