難ワンフェス太平記

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



はあ、逝って来ましたワンフェス2016夏。
去年程ヂャなかったけど、外で並んでるとやっぱり暑かったよ〜

てな事で今日は9痔ごろ現恥到着です。
並んだのは一時間半ぐらいでしたかな?
で、会場入りして目的地に向かったのですがお目当ては4番目まで完売してましたよ〜
その瞬間、余のワンフェスは終了しました。

ドール島で買い物してからワンフェスの時に寄るカレー屋さんに逝きましたよ。
毎回書いてますが日曜日でもリーズナブルなお値段で四種類のカレーとナンが海賊出来ちゃいます。

タマゴカレーとチキンカレーと豆カレーをチョイス。
野菜カレーは甘口なので食べなかったよ〜
ナンはオーダー制になったので焼きたてを食べられますハホハホ!!
この後ターメリックライスでも喰ったので満腹になりました。
これでビールが呑めたらなぁ〜

午後は企業ブースでぶらぶら。
話題の新型DDも見てキタ。
年齢的には厨房設定かぁ?
内部骨格が複雑で壊れそう?

アゾンではナゼか車です。
車種は・・・・汁BEER?

で、アゾン大きなお友達はハイフリの子でした。
名前は知りません(笑
かみちゅみたいかな〜?

大きなMJ号がありました。
お値段は2アゾン娘でした。
ちと欲しくなっちゃったな(笑

誰かの為に撮影してキマした(笑
今度アニメになるらしくてOPのデモが流れていましたよ。
でも余には全くワカリマセン!!

で、今回の戦利品です。
一番目当ての大鳳、二番目の鹿島、三番目のオイゲン、四番目の鹿島(高い方)は既に完売してましたので阿賀野を購入して来ましたよ〜
それとアゾンで白い刀剣(笑
そしてステキなオノケンさんでちょっと食べかけのスイカです。浴衣美少女に齧ってもらいたいですね〜


これでもワンフェスにしては散財は抑えられた方か?
危うく名古屋ドルパの諭吉まで使ってしまうトコロだったよ。



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村