さーりゃんと普通に温泉で楽しんで来ました04 貸し切り風呂はない

こんばんわ、貴方のリョウセイです。






いよいよ明日は激戦ワンフェスの陣ですよ〜
もう恒例なので漢これ衣装を狙います〜
でも名古屋ドルパ前なので散財は控えなきゃなぁ〜
だったら逝くなと思うでしょ?
でもイケちゃうのなら逝っちゃうのが漢のサガですよ〜

さて晩飯。
渓流沿いの露天風呂をマンキツした後はお楽しみの夕ご飯ですよ〜
先ずは先付と前菜です。
関係ないけど先付ってさぁ、ナンか先っちょだけ付けただけで逝っちゃう感じで困りますよね〜
前菜は別れたオクサンヂャないですよ〜

うぐぅ
そしてナマ!!
このアユの塩焼きはナンと食べ放題ダッ!!
でも二匹しか食べられなかったよ〜
ああ勿体ねー!!

メインディッシュは常陸ポークと和牛のシャブシャブだぜっ!!
タップリしゃぶってキタぜよ(笑

オク久慈はコンニャクも名産です。
なので田楽も食べ放題でしたよ〜
これが股美味い。
甘目の味噌ですがかなり喰ってキタよ〜
おかげで食べ過ぎちゃった。
なので夜は柳生一族の陰謀を見て寝ちゃった。

で、朝ですちゅんちゅんw
ささらさんとはナンにもなかった温泉でした〜

ザ・モーニング。
バイキング方式でしたよ。
なのでパンとポークビッ・・・・・ウインナーです。
パンは四切れぐらい喰いました。

だがその後で気が付きましたよ!!

ナンとカレーライスさんもあったんです!!
てな訳でポ・・・ウインナーカレーも喰ってヤッタぜ!!
これなら島風風にウインナー十五本載せることも出来たけど、パン喰っちゃった後なので三本でGENKAIでした。
ハヤク気付いていればなぁ〜
横須賀で島風カレーにチャレンジしたいですね〜

朝食後の人がいなそうな時間を狙って渓流沿いの露天風呂に突入しました。
「ここでささらさんとえっちい事シタかったよ〜」
「ささらもここでしたら・・・・・」
「やっぱり余とささらさんは両想いだね〜」

後方に見えるのが先程の露天風呂です。
「だが手前が女湯だぜ!!」
「見てはいけませんわ」
「いや、ささらさんが入ってナイのに覗かないよ〜」
「ですが身体は正直ですね」

「マジ、あそこが貸し切り風呂だったらヨカタね〜」
「ステキな思い出になりましたよね」
「ささらさんがいるだけでステキな思い出だお〜」
「それが私だけだったらいいのに・・・・・」
「それを言っちゃイケナイよ〜」


ナニも無かった証拠が、さーりゃんの服が前日と同じ事です(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村