温泉ヂャないクミちゃんラスト 前世紀の遺物

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日は家の用事でした。
その後は喜多方ラーメンを喰って紫陽花の二本松寺を見てキマした。
ドールもカメラも持ってイカなかったので、普通にまったりしてキマした。
てか仮に連れてったとしてもアレヂャ出せなかったな〜

さて、クミちゃんと逝った温泉ヂャない旅行も今回でお姉妹です。
深大寺の次に目指した場所は、普通の観光ヂャまずはイカないトコロですね〜
「あらリョウセイさん。こんな場所に橋があるわよ?」
「のんのんちげーよクミたん。これは橋ヂャなくて掩体壕だお〜」
「誰がクミたんなのよ?」
「因みに延滞ってのは恥ずかしいビデオを借りて酷使し過ぎて返却日を過ぎた訳ヂャないからね〜」
「今どきビデオって言っても解らないわよ」

ここは甲州街道沿い旧陸軍調布飛行場跡近くにある白糸台掩体壕です。
トコロでこの撮影してる時、ガキもといお子ちゃまがサッカーボールを柵に向かって蹴っているのでクミちゃんが落ちそうになる(笑

さらに近所にある掩体壕に逝ったら三式戦の姿が?!
「夜空に浮かぶ花火よね?」
「それは三式弾だお〜」
「じゃあメッサ―シュミット・・・・」
「それは言わない約束だよ」

掩体壕の側に三式戦のオブジェがありましたよ。
サイズ的には32分のいちサイズぐらいかな?
「ろくぶんのいちではなさそうね」
「さんぶんのいちでもないよね〜」

飛燕と掩体壕です。
こうして見ると掩体壕の高さが低いですね。
これヂャ飛燕を収納出来ないのでは?

ホントは飛燕にクミちゃんを跨らせたかったのですが、掩体壕の屋根があるので出来ませんでした。
「よかったわ。恥ずかしい姿を曝さなくて済んだわ」
「跨りのない野外プレイなんて、クリープのないこーひーだよっ!!」
「マキシムでいいわよ」

「因みに大沢1号です。ウメッシュ一合ヂャないですよ〜」
「最近出番がないわよね?」
「余に言わないでよ〜」
「同じ1号でも、ささらさんは・・・」
「本妻は別格だよ〜」

「でもこっちは2号さんよね?」
「クミちゃんもアル意味で2号」
「あら、でも私って姉設定じゃなかったかしら?」
「スミマセン、キオクがアイマイになってマス」

1号からすぐ側に2号がありますよ。
調布の掩体壕も一度見てみたかったんですよね。
東京の西って未開地だから(笑
「結局今回もクミちゃんは未開恥だったね」
「私は期待してのにね」
「えっ、マヂ?!」
「うふ、冗談に決まってるでしょ」
「ちぇ〜」
「ほんとリョウセイさんってば鈍いのね」


これにてクミちゃんの武州シロ攻めの旅は終わります。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村