温泉ヂャないクミちゃん07 体育座りを忘れたシロ跡とソバ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



え〜国がEU離脱ですね〜
あの国は誇り高き孤高の国ですからね。
余はE湯で解脱したいかな?
また温泉でえうい撮影したいですね〜

今夜も旅行の続きです。
もうちょっとおつき合いシテ下さいね。

「それで、ここが深大寺城本郭跡なのよね?」
「唐突だね」
「それはリョウセイさんが前回唐突に終わらせたからよ」
「アソコで力尽きたんだよ〜」
「やっぱりハヤいのね」

二郭にソバ畑がありましたよ。
「リョウセイさん・・・・・臭うわよ」
「オナラしてナイよぉ!!」
「だったら何の臭いなのよ?」
「これは肥料の臭いだよ!余の臭いはもっと高貴な香りだよ〜」
「うそばっかり」

そして二郭の隅っこに意味有り気なベンチがありましたよ。
「これのどこが意味有り気なのよ?」
「この丸いコンクリートの台座はきっと砲台跡ヂャ!!」
「ヤリたい放題?」
「それはシモの話だお〜」
「見境ないだけよ」

てな訳でこれが何だか知ってる人カモーン!!
真相はイカに?

再び深大寺門前に戻って蕎麦喰ってキマした。
深大寺界隈には蕎麦屋が多いんですよね〜
これからの季節は冷たい蕎麦でイッパイやるのがイイですよね。

ヂツは前の画像は同行者の蕎麦です。
余は撮影する前に喰って姉妹ました〜
なのでつわものどもが夢のあとです。

蕎麦喰った後は水生植物園に逝ってみましたよ〜
右手に見えるこんもりした高台が深大寺城跡ですね。
当時ここは湿地帯で堀だったんでしょうね。

「モグタン」
「そのネタが解る人がいるだろうか?」
「私も解らないけど?」
「アイマイでいいんヂャね〜」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村