温泉ヂャないクミちゃん05 Tマ湖のシロ攻め

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



前置きのネタがない。
ああ、給料日まであと三日。
ネタがなけりゃカネもない〜

今回はTマコもとい多摩湖スペシャルで逝きたいと思います〜

宿をデル前に多摩湖を散策してキタよ〜
ランニングしてる人の多い事多い事(笑
でもクミちゃんを曝してキタぜよ!!
「歴史の目撃者大量生産ね」
「資本主義的でイイんヂャね〜」
「リョウセイさんは大量虐殺なのよね」
「すまぬ未来のムスコムスメ起ちよ!!」

貯水池でシロ攻めです。
「クミちゃんの貯水恥・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ!!」
「溜め過ぎよ・・・・・」

取水塔がステキ過ぎて背景にもって濃いです!!
「さっきから気になっていたんですが、今日のクミちゃんはもしかしてなつまちの谷川?!」
「偽水橋じゃないわよ」
「余の目に狂いはなかった〜」

「日本で一番美しいシロ・・・」
「お城じゃなくて取水塔よ?」
「余はクミちゃんに取水塔されちゃう・・・・もうユルして〜」
「でも今回も貸し切りはなかったわよ」
「夢のナカでなら何百回も!ああイチカ先輩ッ!!」(笑
「誰が貴月先輩なのよぉ!!」

因みに日本で一番美しい取水塔には、これ以上先に近づけませんでしたよ。
「ガコガコちょー!!」
「クミちゃんってば、それはもしかしてすとりーとふぁいたー2ネタ?!」
「リョウセイさん、それこそジェネレーションギャップよ」

いや素晴らしい取水塔ですね。
西武ドームを絡めて撮影しました。
「リョウセイさんったら、凄く嬉しそう」
「そりゃクミちゃんと一緒だからだお〜」
「でもタマ姉さんと来たかったのよね?」
「今はクミちゃんしか見えない。タマ姉の事は忘れるよ」(笑
「帰ったらジゴクが待ってるわよ」

ナゾのオブジェで体育座りです〜
「アップで後悔してもイイ?」
「それは駄目。見ていいのはリョウセイさんだけだから」
「うっひょ〜!!取り敢えずコンニャクは肉厚のを用意するね〜」
「飛躍し過ぎよ」

そして恒例のブルースカイをバックに!!
「ちと雲が多かったかなぁ〜」
「リョウセイさんの白いモノでなくてよかったわね?」
「ふふ、余のだったら一面真っシロ攻めだお〜」
「もしかして穿く銀のセカイ?」
「上手い!紙座布団99枚!!」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村