温泉ヂャないクミちゃん04 窓からローマが見える?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



もうあんなの真田○ヂャなくて真田✕ヂャ!!
小田原征伐が終わりましたが、氏政と一緒に切腹した氏照の登場はナッシング!!
ナンで出番がなかったのか、理解に苦しみます。
いくら主人公だからって、息子よりも若い奴に説得されても従える訳ないヂャん!!
やっぱり北条としてはヒデヨシの家来になる訳にはイカナイんですよ!!


で、クミちゃん旅行の続きどす〜

今回は貸し切り風呂がないのでクミちゃんの出番はリトルですよ〜
風呂上り後、眺めを肴に缶ビールで喉を潤しました。
西武ドームって森のナカにあったんですね。

今回の宿は中華料理が売りですよ。
なので夜は中華料理のコースでした。
料理とドレスだけはイイんだよ・・・・・・

てな事で先ずは冷菜のナンとか(笑

次の料理が来るまで修行か?

で、これは海老と野菜のナンとか(笑

まるでドルパで限定列に並んでるような(笑

で、鳥肉とナンとか(笑

シロ魚のナンとかや、チャーハンもありましたが省略。
デザートは杏仁豆腐とオレンヂじゅーす。
中華な夜もタマにはいいものですね〜

夜はアド街見て就寝。
で、欲朝です。
一風呂浴びて朝飯です。
思いっきり和食でした。
鮭の切り身が美味いっす。

朝のデザートはマン・・・・もといマンゴープリンでした。
「朝から足りないよぉ!!」
「血糖値上がっちゃうわよ」

チェックアウトする前に多摩湖さん散策してキマした。
「どうかお身体大切に」
「クミちゃん?」
「うふ、こっちの事よ」


すみません、窓から見えたのはローマヂャないです(笑



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村