海で挫折したよ〜

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




先ずは謝罪します。
厚めのコンニャクは用意出来ませんでした〜



海の続きです。
海辺は強風で撮影を続けるのが困難になったので移動しました。

てな訳で道の駅多古あじさい漢にキマしたよ〜
「バカ者。あじさい館であろう!!」
「ああ〜ん自慰サーイイ感?!」
「帰れ!!」

「もしかしてニイヅマはジンジン仁股間が感じるとか?」
「にこにこじゃ!!」
「オノレ仁湖!藻前はJTさんの親類縁者かっ?!」

海がアレだったので、紫陽花が咲いてると思ってキタ道の駅でした。
でもちょっとハヤかったみたいですね。
「ふふ、ハヤいのがそちの取り柄じゃろうて」
「誤解だよ〜、余は最低でも十三回ぴよぴよしますから」
「それはもしかしてハヤ過ぎて十三回・・・・」

「余がスキなのは平城です。理由は攻め易いから」
「で、あるか。だが近世じゃと平城でも縄張りの巧妙化によって山城並みに攻め辛くなっておるのじゃ」
「ニイヅマのドコが攻め辛いと?!」
「妾の見かけはJSじゃからな。法規的に攻め落とすには問題があるのじゃ」
「がが〜ん」

「ふふ、後ろは典型的な千葉県の田園風景じゃな」
「でも写っているのはサイタマジン・・・・・」
「まさに背景キャラじゃな」
「それでいいのかニイヅマ?!」

「因みにニイヅマのワンピはリトワンさんのです。購入したのは一昨年かな?」
「この紫陽花に合ってるじゃろ?」
「ニイヅマのシロい身体に色移りしないか不安で眠れないよ〜」
「某はハヤくMDD3でホワイトボディを出すのじゃ」

トコロで、後ろに見えるのが道の駅多古あじさい館です。
向こう側に青い紫陽花が咲いてなかったので川の反対側に来たんですよ。
「船遊びする庶民から丸見えじゃな」
「船のウエでイチャイチャしたかったね〜」
「JTも言っておったな。ツギは貸切るか?」
「ニイヅマがウエでオネガイします!!」

そして、ナントナク集合しました(笑
カリに見えているとしてもそれは水着なので問題ナッシング!!
だから怒らないでくださいね〜

タマ姉のは気にしないで(笑
背景が田んぼなのは千葉県ならではの集合ですよ〜

トコロでこの日は全部でナン人来たんでしょうか?
数えるのを忘れていましたよ。

しゃぼんタマ(笑
風が強かったのでシャボン玉が新幹線並みの速さで通過する!?

暑くなってキタのでおにゃのこ達が薄着になる季節ですね。
なのでナナメウエから覗くとパラダイスが(笑

この後は撤退して空港をちょこっと見てキマした。
今回は遠路はるばる千葉の海までキテくれたお三方にはありがとうございました。
もしよろしければリベン痔しましょうね〜

そして夜は有志による懇談会を開催しました。
楽しんで頂けたのでしたら幸いでありますよ。
「にゃっ!!」
「ナニをするでし!?」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!