らんらんカワゴエ そのナナ 和室でFTMM

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



予告。
明日は呑みます。
なので更新出来ない。

「黄金けつバット!!」
「リョウセイさん、それは違うと思うわ」
「余に裸マントしろと?」
「言ってないわ」

資料館をヌケて古民家ゾーン!!
タマ姉の井戸から湧き水がドバドバ!!」
「誤解を与える表現しないで」
「五回かぁ〜、太陽が昇らなかったらもうちょっと頑張れたのにね〜」
「途中で酔い潰れてたのはリョウセイよ」

立派な豪農の屋敷?
ここも無料で見学デキチャウ!!
「なのでお座敷プレイだっ!!」
「唐突に跨りなのね」
「FTMMがえういから」
「それが跨りとどんな関係があるのかしら?」
「余は感情の逝きモノだから」
「つまりHENTAIなだけよね?」
「要約するとそうかな」

「駄菓子菓子!このえういFTMMの魅力の前で冷静でいられるモノがあろうか?否!!あろうはずはナイ!!」
「冷静ではなくてリョウセイでしょ?」
「上手い!紙座布団一枚!!」

「ホント、恥ずかしいリョウセイだわ。始末しちゃいましょうかしら?」
「って、いきなりナニを持って・・・・・?!」
「うふふ、これはあのジロン・アモスが愛用したブローニング・ハイパワーよ」
「余は戦闘カメ ザメンぷるぷる〜」
「誰が解ると思うのよ?」

床の間でイチャイチャです。
「昨夜は床でイチャイチャ」
「このケダモノめ」
「搾取されたのは余の方では?」
「だったらもうさせてあげない」
「ごめんなさい。余が間違っていました」
「それでよろしい」

「違和感バリバリ縁側でチャイナドレス」
「完全にミスマッチね」
「マッチって擦ると発火するんだよね?まるで余みたいだね〜」
「あら、リョウセイは発火というよりも・・・」
「シロい消化液を噴出しちゃうなんて恥ずかしいから言わないでよ〜」
「誰もそんな事なんか言ってないから」

お庭に出て庭石に座らせてイチャイチャ。
「ヂツにイイ庭石だっ!!」
「これはイスカンダルの石ではないわよ」
「999999999個もないからね」
「でもこんな事していいのかしら?かなり人が来たりしてるわよ?」
「毒喰らわば皿までだお〜」
「それはもうヤケッパチと言う事よね」




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!