らんらんカワゴエ その参 いざ夜戦の恥へ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



5月30日は新撰組沖田総司の命日ですね。
また裸羽織でイチャイチャしたいです〜

「これがホントの夜戦ダッ!!」
「でもまだ明るいわよ」
「余の下半身はいつでも夜戦可能ヂャ!!」
千葉市ってるだけよ」

ここ東明寺が川越夜戦の激戦地と言われている?
大河ドラマ風林火山が放送された時は人が多かったらしいが、真田丸には無関係なので貸し切り状態でしたよ〜
「だからってヤリタイ放題しちゃったのね」
「そう言えば本堂お参りもしてないよ〜」
「罰当たりな」

「だって今この時ココはリョウセイ時空だからね〜」
「HENTAI時空なのね」
「夜戦の恥だよ〜」
「誰にも見られなかったでしょうね?」
「多分」

本日のお宿です。
ハヤメにチェックインして車と荷物を預けました。
「でも夜にはまだハヤイのよね?」
「これからが夜戦ヂャよ!!」

てな訳でマッチ無しヴァージョンです(笑
ウシロにあるのはホテルでもらったマップですが、これ見て予定変更ですよ〜

電車とバスで移動してカワゴエ市役所にキマした。
ヂツはカワゴエ本丸御殿を見た後に通ってたw
ホテルで貰ったマップを見たら市役所前に太田道灌さまの銅像があると知ったんですよ!!
「てな訳で見に来ました道灌さま〜」
「たたたタマ姉の大手門をくぱぁ〜」
「私はそんな恥ずかしい事を野外ではしないわよ」
「屋内ならシテくれるのかぁ?!」

さわやかすぎる太田道灌さまです〜
でも近寄れないので足元にタマ姉を座らせられなかった事が無念です。

久しぶりに来る小江戸の街並み。
観光恥らしくてイイですね〜
人も多いけど。

で、カワゴエのシンボルはと言うと・・・・・
探しても見えないなぁ〜と思ったら工事中でしたよ(´・ω・`)ショボーン

時間も迫って来たので再びバスの旅です。
夕方なので道路も混んでます〜

でもまあ待ち合わせ時間前にカワゴエ液に到着しました。
なのでこれから夜戦に突入しますよ(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!