愛三姉妹でプール

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日はとあるお方主催の撮影会でハッスルしてキタよ〜
プールがあってステキなスタジオでした〜
暑かったけどね〜

三着購入から約一年。
やっと愛三姉妹をプールに連れて逝く事が出来ましたよ〜
「嬉しいですけど、皆さんに水着姿を見られるのは恥ずかしいです〜」
「大丈夫よおねえちゃん。私が隠してあげるわよ!!」
「姉さんだけに恥ずかしい姿を曝させませんわ!不詳このユイも!!」
「ふぇ〜ん!何か悔しいです〜」

本日は御一緒して下さいました皆々様へ。
とても楽しかったです。ありがとうございました。



取り敢えず、今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!