オンセン それは愛のタマ姉07 漢は乙女のミルクを愛す

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


そろそろダイナマイトバディ用の衣装がネタ切れになってキタ。
ナカナカこれはと思うえちい衣装がナイんですよねぇ〜
来月のドルショで探そうかと思いますが、先立つモノがナイ(笑
でも余は先起つモノですが、ナニか?

まだマダ続くオンセン二日目です。
芝桜を見た後は、道の駅もてぎに逝きましたよ。
そしたらこの日は日曜日。
ちょうどSMがキマしたビシバシ!!
「た、タマ姉!もっとツヨクぶつんだっ!!」
「禿しく蒸気が噴き出しちゃうのね」

SMヂャなくてSLだったのですが、さぞかし黒煙を噴き出しているのかと思ったら、地球に優しかった?!

もてぎに来たのは当然ですが、このおとめミルクアイスを喰う為ですよ〜
一月から五月限定なんです。
限定に弱いのはドーラ―の宿命(笑

2月にクミちゃんと来た時はゆっくり撮影出来ましたが・・・・・
「何よ、一人で食べちゃったの?」
「ごめんよタマ姉。ハヤク食べないとシロイのが垂れチャウ」
「相変わらずハヤイのね」
「来年はタマ姉とprprしようね〜」
「あら、私は昨夜もさせられたわよ?」
「そのprpr気持ヨカタ!!」

茂木に来たのでいつものシロ攻めです。
本丸から見る景色がステキですよ〜
「城下が丸見えね」
「ショートぱんつヂャ見えない・・・・・」
「私にどうしろと?」
「取り敢えず脱いでよ!!」
千葉市り過ぎよ」

多分ですが地震で板碑が落ちてしまって台座だけになったいつもの場所で体育座り実施です。
「ぱんつヂャないって解っているんだけど・・・・・これはコレで(;゚∀゚)=3ハァハァ」
「実に解りやすいリョウセイだわ」
タマ姉だったなナンだって(*´Д`)ハァハァだよ!!」
「もう一人の私でもいいのよね?」
「うっ・・・・・・・」

茂木城の見所のひとつがこの本丸の城塁ですね。
関東のお城なので石垣ではありませんが、この急斜面が手強そうですね〜
「この城塁はタマ姉?それとも戸松なのか?」
「うふふ、攻め辛いのはどちらかしらね?」

「カメさんとタマ姉!!」
「唐突なのね」
「カメはめハァハァ!!」
「編集者に訴えられるわよ?」
「カメも上昇志向だよね〜」
「リョウセイと某は常にナナメウエ剥きでしょ?」
「ハハハ!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!