オンセン それは愛のタマ姉06 恥バサクラ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



昨日はサイタマの某所でシロ攻めして呑んでキマした。
そして今日は一年前に3分しかシロ攻め出来なかった城跡でUSDさんとタップリ楽しんでキマしたよ〜

でもそのレポはちっと後に成増。

オンセン二日目の続きです。
この日の昼飯は道の駅芳賀でカツカレーですよ〜
自衛隊ヂャなくてもカツカレーが喰いたくなる時ってあるんですよねぇ〜

電話ボックスって久しぶりに見た様な気がする?
だが使用不可能になっていましたよ。

そして、去年オルタちゃんと来てさっぱりだった芝桜を見に逝きましたよ。
今年も道中が空いていたのでヤバイと思ったけど、こんな感じでしたよ。
タマ姉と恥バサクラ」
「バカね、これは芝桜よ」
タマ姉赤毛だからアソコが芝桜だよね」
「そんなに死に急ぎたいのかしら?」

オルタちゃんと来た去年よりは数万倍マシですが、見頃が終わっていましたよ。
でもまあ、おかげで駐車場は今年も無料でした(笑
どうやら今年は咲くのが早かったらしいですね。

「うふふ、ハヤイなんてまるでリョウセイみたいね」
「ヤメてよタマ姉!そんな言い方するのは!!」
「あら、怒っちゃった?だったらもっと私を愉しませなさいよ」
「うう、まるで農奴ヂャ・・・・」

「ここからの眺めはステキだわ」
「そうだね、まるで羊山公園みたいヂャなイカ!!」
「って、羊山公園の芝桜を見た事あるのかしら?」
「・・・・・・・」

「あのね、リョウセイ。私も秩父に行ってみたいわ」
タマ姉だったらセルフで乳撫だね」
「・・・・・・・・」
「すみません」

おとちゃん顔出し。
右側のですが、顔を出すのではなくツッコミたいと思った余はHENTAI?
だってさ、まるでお口を開けて誘ってるみたいヂャなイカ




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!