ぜかまし茗子さん海へ 

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日は普通にワーキングしてキマしたよ〜
で、明日から黄金の日々第二弾ですよ〜
でもドルショドルパがあるので温泉にはイカないけどね〜

唐突ですが、逝き先をキタから東に変更した理由は、ぜかまし茗子さんで海を撮影したかったから。
後方にイヌ某先の灯台が見えますよ〜
「うきゅきゅ」
蓮舫砲ちゃんも大コーフン」
連装砲ちゃんよっ!!」
「二位ヂャ逝けないんでしたね」
「リョウセイは直ぐに逝っちゃうのよね」
「黙れクソアマ!!」

この日は天気がよかったけど、風がありましたね〜
風があるとロン毛は撮影し辛いです。
「あら、だったらリョウセイには心配する必要がないわね」
「ドウ言う意味よっ?!」

「あの〜、クロいのが見えてますが・・・・・」
「こんなポーズさせられたら仕方がないでしょ?」
「でもクロだとJTさんに不評ナンですが・・・・」
「黒の良さが解らないなんて、まだまだお子ちゃまだわ」
「言っちゃったよ・・・」

風がツヨキスなので、スカートがこんな事に(笑
「スカートが捲くれても恥じいる気配もナイ・・・・・流石は征西府の汚れ役」
「その前に、恥じらいがあったらこの衣装は着られないわよ」
「つまり茗子さんにはもう恥じらいはナイと?」
「う・・・・・」

「恥じらいがなければ体育座りだってヤリタイ放題だっ!!」
「するのは私なのに・・・」
「つべこべ言うヒマあったら、さっさと体育座りシロ!!」
「何よ偉そうに!!」
「とか言って、もう体育座りしてるよ、このアマ・・・」
「わ、私が体育座りしてあげてるんだから、もっと喜びなさいよ!!」

海に近づいてみました。
「岩場ってゴツゴツしてるわね」
「余のもゴツゴツしてますが?」
「ぷっ、笑わせないでよね?」
「そこ、笑う所ヂャないですよ〜」

「だったらこうしたらもっとゴツゴツしちゃう?」
「茗子さん好きヂャ!!」
「リョウセイってば、ちょろいわね」

「いいい岩場にキタなら人目につかないトコロでドッキングセンサー!!」
「ここだと丸見えよ」
「恥っ!!」
「もしかして、舌打ちなの?」

「今日はクロ攻めですからね。余だけが愉しむんヂャ!!」
「でもリョウセイってば早いんだから・・・・」
「それは茗子さんが悶絶絶頂キモチんよかか〜だからデス!!」
「人の所為にしないでよ!!」

逝った先で有名なお煎餅屋に寄ったら地元のローカル線が見えましたよ。
でもあんまりレトロな車両ヂャなかったですね〜

で、そのローカル線が経営してるお煎餅屋さんにも寄ってキマした〜
そしたら店前にナンかいいサイズな車両が?!
ここで茗子さんダシたかったけど、駐車場なので出せませんでしたよ。

こんな感じで黄金の日々二日目は終了シマした。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





「これ、絶対に隠れちゃうよ〜」「だから、いいのよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村