イリヤの桜再び ヨメはアイヅでシロを攻める

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




愛飲している焼酎の残りが少なくなった。
なので明日は買いに逝こうと思っていますが、熊本産ナンですよね〜
売っているか心配です。

さて先週ですが小さなヨメと二年ぶりに会津に逝ってキマしたよ。
その時は桜は終わっていたのですが、今年はバッチリ花見がデキましたよ〜
「ヨシ!今年こそヨメで孕・・・花見ヂャ!!」
「お兄タン、でも桜がキレイだから人がイッパイなの〜」
「コイツは手強いゼ!!」

てな訳で初日の昼は二年前にも逝った美味しいお蕎麦屋さんで昼です。
だが前に喰った時よりも、更に美味になった?!
「ヨメと一緒でツルツルでシコシコしちゃうぜ!!」
「お兄タンってば意味深なの〜」
「はぁ!シコシコ!!」

この蕎麦屋で面白いのが、天ぷらを一個ずつ注文デキるトコロです。
なので余は舞茸と納豆をチョイスしました。
同行者はニシンを注文です。ニンシンではありませんよ〜

で、これがそのお蕎麦屋さんです。
エアコンがないので真夏に逝く時は覚悟してね(笑

オイシイお蕎麦を喰って万全の体制を整えた後は、戊辰戦争での悲しい物語の舞台である会津若松城へ。
三の丸駐車場にタマ姉タマンネー号を停めてから桜のシロ攻め実施ですよ。
ここは二の丸と本丸を繋ぐ廊下橋です。
石垣と水堀に映える桜がイヤでもヤル気マンマンにさせてくれますよ〜

本丸の一番高い石垣です。
水堀には桜の花びらが絨毯の様でしたね。
因みに会津若松城で最初に野外プレイしたのは澪ちゃんでしたが、その時はこの石垣のウエでイチャイチャしましたよ〜
あの時は9月なので暑かったです。

どうやら会津若松城、別名鶴ヶ城天守閣が再建されて今年で五十周年らしい?
時代の流れとは凄まじい。
鶴ヶ城も萌えキャラになっていました。
ちとエロくて可愛いぞ?

八重の桜よろしく天守閣と桜たんマンセー!!
まさかここまでバッチリ桜が拝めるとはラッキーでしたよ!!
天気もマズマズ。雨ヂャなきゃ問題ナッシングですよ〜

まあ、その所為で人がオッパイ(笑
桜と天守閣を映せる場所は限られているので苦労しましたね。
それは鶴ヶ城に限った事ではなく、花見の時期の城跡の宿命ですね。

てな訳で、ヨメに桜を見せる為に衆人羞恥プレイ(笑
「お兄タン・・・・イリヤ恥ずかしいの〜」
「安心するがヨイ。余はもっと恥ずかしいぜ!!」
「でもお兄タンってば、見られてコーフンしてるの〜」
「かかか身体は正直だぜっ!!」(笑



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!