ヨメの桜4

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





熊本と言えばリアルの余が活躍した地です。
菊池とか大丈夫だったのでしょうか?

アフターの日。
なのでアキバにキマした、やっと(笑

おそ松さん
戸松の胸はお粗末(笑

ドルポでも撮影しました。
アフターなので知り合いにも会えましたよ。
「銀河のアイドルなの〜」

ランカは可愛い!!
チクショーお迎えすればよかったかと今でも悩みますね〜

で、凛々も可愛い。
こっちも2号としてお迎えすればよかったかと劇場公開?!
合うのを楽しみにしてた方、無理矢理かっさらってしまって申し訳ありませんでした!!
くぱぁ〜して愉しみましたが、それは余だけの宝物に(笑

和室で合わないさくなちゃん(笑
しかも土足だし!!
「お兄タンはタンソクなの〜」
ポークビッツを侮るなっ!!」
「えっ・・・・・・」
「あ・・・・・違ったかな?」

無理無理集合させてしまいました。
他の方々には強要してしまいまして申し訳ありませんでした。

「ここはひとつヨメの体育座りでご容赦をば」
「ドルポ出入り禁止になっちゃうの〜」
「その前に土禁では?」
「脱がせてなの〜」
「いいのかヨメ?!」

ヨメのシロ攻めはさくのんに阻止されました(笑
余の行動は兎も角、ドルポでの撮影はいろいろと問題があるので今後は自重しましょうかね〜

「なのです!!」

「踊るアホウに見るアホウなのです!!」

「命なのです!!」

「レナのケツを舐めろなのです!!」

「挫折なのです!!」


ああ、人様のムスメ相手にナニしてるんだろ〜
ドルポの後は呑んでキタよ〜
呑み放題ヂャなくても、安くてイイ店でした〜


今宵はこれまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!