アフター戦利品か?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



昨日はあたふたとアフターに逝ってキタ。
その後は呑んで楽しんでキマしたよ〜


先ずは戦利品のお披露目です〜
大小の拵えセットがイイ感じであったので購入してキマした。
「余の名前は陰嚢代わりだ。迷わず地獄に落ちるがよい!!」
「悪い事したらメっ!なの〜」
松平長七郎に成敗されちゃうんだね〜」
「でもお兄タン。インノウって何なの〜?」
「ミート肛門がダスやつだよ」
「それは印籠なの〜」

「見て見てお兄タン。キラキラなの〜」
「ハァハァ!!見てるよぉ!!」
「キレイなネックレスをいただいたの〜」
「余はヨメをイタダキマス!!」

「素晴らしい衣装をゲットしたので咲耶姉さんに!!」
「あら、ありがとうリョウセイちゃん」
「ににに似合うよ姉さん(;゚∀゚)=3ハァハァ!!」

「ととと特に背中とかヨコチチとか(*´Д`)ハァハァ!!」
「こんな時ばっかり私の出番なんだから・・・・・」

「アニメも見てないくせに」
「去年のイドルで悩んだけど買わなかったんだよなぁ〜」
「で、欲しくなっちゃった病が再発したのね」
「そのヅラがみつからなかったら購入に踏み切らなかったかもね」

「で、体育座りさせるのね?」
「そそそそれは当然の結末ですから」
「こんな恥ずかしい姿は別館じゃ見せられないわね」
「大丈夫だよ。別館用に見えてないのも準備してるから」
「用意周到なのね」



てな訳で昨日の買い物でした。
でも某ヂャなんにも買ってネー!!(笑

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!