戸松と逝った京都ドルパ05 五人そろって

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日は323の日ですね。
と言うかもう京都ドルパに逝って10日も経っているんですよね〜
こんな事言ってるとツギのドルパもあっと言う間に来ちゃいますね〜

てな訳でドルパレポの続きどすえ。
なんか同じ恰好している人がいますね〜
きっとナカ良しさんナンでしょうね。

可愛いお嬢さんと手を繋いでキマした。
まるでかるたクイーンみたいなお嬢さん達でしたね。

久しぶりに娘達に会ってキタ単身赴任中のチチです(笑
膝のウエに座っているのは初孫か?!
「フフ、娘達のチチです」
「とーちゃん、手付きがヘンだよ」

「ああジョさんが眩しい」
久しぶりにお会いしたらシロ攻めでした(笑
初めてお会いした頃みたいで懐かしかったですね〜

こちらもジョさんに負けず劣らずシロ攻めな空ちん可愛い!!
「シロ攻め空ちんは余のヨメ。異論は認めない」
二人並んでいるととっても撮影が難しい(笑

シゲが去ってから登場した副ヘッドナナミン!!
セッ・・・エックスパス999番って意味あるのか?!
「死刑!!」
うぐぅ!!」

そんな訳でプチ宇宙組祭の始まり始まりです〜
ナンだ神田と5人そろってプリキュ・・・・戦隊モノみたいになりました。
階級が上がると高く飛べるらしいです。
あと制服も変わる?

そんな事で賑やかな卓になりました。
他にも密度がある卓はありますが、ここみたいに立体感のある場所はありません(笑

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!