ユカリんハンニャ淫?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日は啓蟄
眠っていた虫が起き出す?!
なので余の悪い虫もオッキしますよ〜

ユカリん(*´Д`)ハァハァ!!
今日は出かける予定ではなかったのですが、帝都ドルパ翌日仕様のママのユカリんを連れ出しました。
「ユカリんはM胸なので、いずれは垂れる・・・・」
「ユカリは永遠の17歳教だもん!垂れないもん!!」
「だが脱会したハズだよ?」

出かける予定がなかったのに何故出かけたか?
それはただ単に愛車タマ姉タマンネー号の走行距離が15000キロになりそうだったから。
そんな事で購入9か月でキリ番踏みました。
余としてはかなりハヤイペースでした。
まあ去年は特別でしたからね〜

で、今日は某県内にあるさざえ堂を見てキマした。
さざえ堂とは同じ場所を通らずに出入り出来る面白い建物の事です。
有名なのは会津飯盛山にあるさざえ堂ですね。
因みにここのさざえ堂は年に一日しか後悔してない。
その日は来月らしい?

その後は枝垂桜で有名(?)な般若院に逝って見た。
数年前に某国営放送で紹介されていたんですよ。
でもまあ桜の時期は混むそうですね。
なので咲いてナイ時期は余裕ですよ(笑

「ユカリんでハンニャ淫だっ!!」
「誰がハンニャよぉ?!」
「ついでに今宵はベット淫しようね!!」
「わ、私は・・・・でもおねえちゃんに悪い・・・・・」
「あ、いやマジで返されると・・・・・」

「ば、バッカじゃないの?誰がリョウセイ相手にマジになるってのよぉ!!」
「酷いっ!漢ココロを弄んだのねっ?!」
「私みたな可愛い女の子をホッタラカシしてるリョウセイが悪いんだからねっ!!」
「それってつまり余に弄んで欲しいと?」
「そんな事言ってないモン!!」
「だが身体は・・・」(笑
「己惚れないでよねっ!!」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!