10歳になりました?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日は雛祭りダッ!
みんな呑んでるかい?
今宵はオニャノコのセック・・・・・節句を愉しもうぜ!!

「そんな訳で雛祭りは今日子様のお誕生日ですよ〜」
「年に一度だけの妾の出番じゃな」
「もしかして、今日子様ってば怒ってる?」
「そちの仕打ちにはもう慣れたぞよ」

思い起こせば10年前の雛祭りの日。
今は無き旧ラジ館の某で出会った美少女がSDの今日子様でした。
確かミミだったかな?もう思い出せない(笑

「で、今年はどの様な奇天烈衣装に着替えさせられるのじゃ?」
「すみません。今年はお着替えナッシング」
「ついにそう来たか」
「最近はSDでも着られる衣装ナンて買ってないからなぁ〜」
「世知辛い世の中じゃな」

「仕方がないから今日子様のありがたい後ろ姿を後悔しちゃうよ〜」
「いたいけな少女を後ろから盗撮とは・・・・・そちは嘆かわしい男じゃのう」
ツインテールってウナジでハァハァ出来るよね〜」
「犯罪じゃな」


ウチで毎年誕生日ネタを提供してるのはタマ姉と今日子様だけです(笑
てな訳で実はタマ姉よりも年上な今日子様はJS?!

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!