菜の花を君に

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




赤いのがふにゃふにゃで使いづらい余です。
ああ、小銭入れの事ですよ(笑

昨日は菜の花畑・・・・いや、正確には菜の花水田だった?!
「足元はグチャグチャ・・・・ぐっふふ、みゆきさんもグチャグチャしてるよね〜」
「うふふ、何の事でしょうかぁ〜?」
「でもパツキンだとみゆきさんに見えないワナ」
「自業自得ですね」

シロ攻め中(笑

右側に見えているのはウンP−ヂャないですからね!!

いろいろ事情があって菜の花畑で京都ドルパの入場券とガイドブックをゲットです!!
これで並ぶ事が出来ますね(笑
でも京都の冬は寒いからなぁ・・・・

って夏は暑くて冬は寒いナンて、実は京都は過酷な環境かっ?!

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!