ソラが青いからクミちゃんと

こんばんわ、、貴方のリョウセイです。



今日は建国記念の日で休日ですね。
週の間にある祭日ってのは身体を休めるにはイイものですね。
なので家でまったりしようと思ったのですが・・・・・

「お天気だから出かけちゃったよ〜」
「ヘンなモノかけないでね」
「それは夜のお楽しみだよ〜」

「ところでこれは何なの?」
掩体壕だよ」
「サブちゃんよね?」
「それは演歌王だよ」
「だったらガガガね」
「ガガガは勇者王・・・・・ヂャなくてこれは戦時中に作られた飛行機を爆撃から守る格納庫だよ」
「今は飛行機じゃなくて農機具の格納庫なのね」

掩体壕のウエにキマした」
「リョウセイさんったら、まさかここで?」
「クミちゃんとなら、ドコでもいいから野外プレイしたいよ〜」
「風が強いから風邪引いちゃうわよ?」
「クミちゃんが熱いから大丈夫さ」
「うふ、バカね」

「正面にキマした。これは多分戦闘機サイズだね〜」
「リョウセイさんは何サイズなの?」
「くっ、そうキタか・・・・・よよよ余はB52サイズかなぁ〜」(汗
「それってもしかしていっぱい積んでるからって言いたいの?」
「あのさ、クミちゃんて解ってて言ってるの?」
「ううん、ミクに聞いただけ」

「実はあの掩体壕は民家の直ぐ隣りにあったんです」
「通報されなくてよかったわね」
「いや、そもそも通報される様な事はしてないから」
「寒くて縮んでたからよね?」
「・・・・・ホントは解ってて言ってるんでしょ?」
「全然よ」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!