危ないワンフェス

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今期のアニメで一押しキャラは女神アクアだっ!!
異論は認めない。
誰かドール衣装出して(笑

さて今日はワンフェス2016冬でした。
余も無事に逝ってキマしたよ。

てな訳でガイドブックは昨日入手したのでディーラーチェックは昨夜しました。
「それで、どうだったのよ?」
「まあ急ぎなさんな」
「私はもう準備出来てるわよ」
「準備って・・・・クミちゃん?!」

その前に、ワンフェスに逝く時しか食わないカレー屋さんで今回もランチバイキングしてきました。
日曜でも4種類のカレーとナンとサラダが食べ放題でスバラシイ。
因みにカレーは野菜カレーと豆カレーと卵カレーとチキンカレーです。
卵カレーが一番辛いですね。
ツギがチキンカレーかな〜

ナンも食べ放題。
でも今回はオーダー制なのでデカいのが喰えます。
食べ終わったら追加するシステムになっていました。
焼き立ては美味いっす。

今日のワンフェスは11時過ぎに会場ついてドール島を見てオノケンさんとムジナさんにご挨拶して買い物してから昼過ぎにメシでした。
食後に再び会場入りして2時過ぎまでいました。
なので全部は見てナイですね。

今回のワンフェスでも艦これ衣装(笑
気になった筑摩は影も形も・・・・・・
「それで、龍驤なの?」
龍驤ちゃんも気になってたんだ」
「でも今回は散財しないんじゃなかったの?」
「そのツモリだったんだよっ!でも龍驤ちゃんだぜ!!」
「このロリ○ン」
「漢ならょぅι゛ょリュウジョウをリョウι゛ょクしたいヂャなイカ!!」
「わかったわ。私が着ればいいのよね?」
「いや、龍驤ちゃんはクミちゃんヂャイメージ違うから着替えなくていいよ」
「だったらどうして私はこんな恰好なのよ?!」
「クミちゃんが好きで脱いだンヂャないの?」

てな事で龍驤ちゃんのお披露目は後日別人で(笑

「オノケンさんのトコロでは、クミちゃん用にブルークリスタルなネギ」
「まさしく私の為のネギね」
「ふふ、今度ブッ刺してあげるからね」
「返り討ちにしちゃうわよ」

てな訳でお財布的にも危ないワンフェスでした。
今回は諭吉以内で収める心算だったのに。
で、危ないワンフェス戦利品がこれ!!
「これって、アワビよね?」
「そうだよクミちゃん。ウエから見ても裏から見てもアワビ以外のナニものでもナイ!!」
「うふ、裏から見てもいいのよね?」

「はい、これがアワビの裏側よ」
「ナンてデンジャーゾーン!!」
これ買う時、作成者の方が材料とか作成時の苦労とかいろいろ話してくださいましたが、
余はサイズと形の違いに全神経を集中していてうわの空でした。
なのでディーラー名を掲載するとバレそうなので秘密にしますね。

「こっち側なら問題ないのよね?」
「ヤメナサイ!おにゃのこがハシタナイ!!」
「うふ、でもリョウセイさんはこんなのが好きなのよね〜」
「ぐぬぅ!クミちゃんと温泉に逝ったらイヤと言う程使ってヤルぜよ!!」
「じゃあ期待してていいのよね?」
「う・・・・危ない危ない。危うく勢いでオンセンに逝っちゃうトコロだったヂャなイカ・・・・・」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!