去年のワンフェスでは・・・・

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




コンドーの日曜日はワンフェスですね。
なので明日は呑んでるので更新予定はナイです(笑

ワンフェス冬と言えば一昨年はぜかましなのに雪で涙を飲んだ。
だが去年は日本海海戦にも劣らぬパーフェクトゲームでしたよ!!
ですが今年は昼から逝ってお財布に優しいワンフェスにしたいです。
「だから何よ?」
「だから天津クミです。去年のパーフェクトゲームでゲットしてユカリんで一度だけ後悔してお蔵入りだった艦これ天津風衣装だよ〜」
「いきなり夜戦がしたくなっちゃったのね」
「余は夜の帝王だから」(笑

「ふふ、余の酸素魚雷を喰らうがイイ!!」
「このポークビッツが魚雷なの?笑っちゃうわよ」
「う・・・・うわぁ〜ん!!」
因みにヅラは旧遠坂凛ちゃんのです。
色移り指数激ヤバです(笑

「いい風きてる?」
「クミちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」

今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!