忘れていた記念日

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



世間は三連9最終日。
昨日一昨日は茗子さんと今年初めて(ファンタジー)の温泉でイチャイチャしてキマした。
そんな訳で茗子さんとの愛のラブライクを後悔すべきトコロですが、大事な事を思い出しました!!

「去年の昨日1月10日は、ささら2号がヨメに来た日だった!!」
「酷いですわリョウセイさんは・・・・・」
「さっぱり忘れてナイ乳茗子さんとイチャコラしてましたぁ!!」
「許しません!!」

「すまないささら2号さん。お詫びに今宵の余はささら2号さんに捧げます」
「そんな事言って、いやらしい事をなさるのですね?」
「余は漢なので男の愛し方しか出来ないのデス」
「リョウセイさんったら、手付きが一段といやらしくなってますわ」
「その為の諭吉投資ですから」(笑

「愛してるよ、ささら2号さん」
「ああリョウセイさん・・・姉さんの次に愛していますわ」
「ふふ、ささらさんに嫉妬シチャウよ」
「ところでリョウセイさん・・・・聞いてもいいでしょうか?」
「ナンなりと」
「この寒い最中に、どうして学生服の下には何も着ていないのですか?」
「イイ質問デスね」

「それは今宵をささら2号さんとホットに過ごす為だよ!!」
「それは千葉市ってるだけでは?」
「今日は性ジン式だからねっ!!」
「仮性ジンなのですね」

「ふふ、憎たらしい事を言う口には、これで蓋をしちゃいますよ」
「んぐんぐ・・・・」
「ほう、この一年で上手になったね」
「ふぉへぇひょひょうふぇいひゃんほふぇいふぇふひゃ」(これもリョウセイさんの所為ですわ)
「今宵は楽しませてもらいますよ」(笑



そんな訳でさーりゃん2(笑)とイチャイチャしましたが、ここから先は大人の世界なので見せられないよ!!
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!