ドルパ散財報告 空ちんの残り香

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日は七草ですね〜
つまりユカリん(ナナミ)が臭っ?!
「失礼ね!カレー臭いのはリョウセイでしょ」
「余はイカだと思っていたよ〜」

取り敢えず、まだ去年のネタを引きずってマス。
先ずはドルパ前後に頂いた名刺の数々です。
ってやべー!!マダ逝ってナイトコロもアシマシタ!!
取り敢えず兄裸の名刺はケツでも拭く時に使います(冗談だよ〜

モテモテ親切な人からは、なごや嬢(結納が怖いw)と伊良湖のりせんべいをごちうさになりましたよ〜
どっちも美味しいですよ〜
ありがとうですナインさん!!

そしてドルパ会場とかで頂いた犯し(笑
駄菓子菓子ではありません〜
ゴールデン柿の種以外は始末してしまいました。
柿の種は酒を呑みながらまったり始末したいと思います〜

トコロで余の右手にある黒い恋人って意味深ですよね〜
「余はシロいのが好きな濃い人だよ〜」

更に頂きモノオッパイ。

すみません。もう誰からナニを頂いたのかコンガラガッテます〜
とても失礼とは思いますが、みなさんありがとうございました。

前野菜の時にアゾンで輪姦したガチャだったと思う・・・
煮玉子が欲しくて輪姦したけど、デターのはおでん串ともち巾着だった。
おでん串がもうちょっと大きいとよかったのに。
てかもち巾着はどう使えと?
悔しいので、にタマ子は後日に(笑

さてドルパでの素敵な戦利品ですよ!!
アニキと悩んだ種子島をしっかりゲットだぜ!!
余の場合は買うか買わぬかは問題ではなく、一挺か二挺か三千挺かだ!!(笑
なので散々悩んだ挙句、二挺ゲットだぜ!!
「ああ、む印さんイイ仕事してますよ〜」

今回は買わないと決めていたデグチャレフだったのに〜
出来栄えを見たら手から離れなくなっていた(笑
「やっぱ長いモノには憧れるぜ!!」
でも持たせるのならヤッパJKにだよね!!

年末だったので掃除用にと安っぽい箒をゲット。
でもこれ全然安っぽくないですよ〜
お魚咥えたドラ猫が逃げ出すぐらいにしっかりした作りです〜
因みに元日の余が持っていたのがこの箒でした〜

同じくドルパではタマ姉タマ姉に似合いそうな下着をゲットです!!
でもこれDDL胸用なんですね〜
寄せ胸と普通胸用なので、どっちかだったらDDdyでも大丈夫かと?
ステラのクロに目覚めた余でした。

シャチョー犯し。
ステージの腋でひっそりと配ってましたよ〜
でもその時ゲットした犯しはあげちゃったので、帰り際に出口で配ってた犯しをもらってキマした。
取り敢えずキャベツ太郎は皆勤賞?

忘年会でキャラさんからソフトクリームのコーンをイタダキマシタ。
ヨドでもさっぱり見なくなったプレーンですよ〜
貴重なコーンなので大事に使わせて板抱きます。

年末の余は、空ちんが残していった肩パーツでくんくんしました。
「これが空ちんの残り香か・・・・くんかくんかすーはーすーはー」


やっぱドルパってかイベントは想定外の出来事が起こりますよね〜
でも余としては散財は抑えた方ですかな〜
おかげでみゆきさんもお迎え出来て年越せましたよ〜
既に今年になっちゃいましたが早くもお迎え予定が来月に?!
ツギのドルショとワンフェスではもう散財は出来ませんよ。
「余の征西府も崖っぷちか?!」


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!