みゆきさんの続きとジゴクのコミケ三日目に

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




ドルパの限定、当選がまだ発表されてなかったんですね。
何でも今週末からとか?
余は予約していないので関係ありませんが、お迎えしたい人には長かったでしょうね。
そう言えば、アフターでも限定子のお迎えってのは出来なくなっていたんですね。
知らなかったなぁ〜

去年末の続きですよ。
さくのんともなかちゃんが現れました〜
相変わらず重力に逆らってますね〜

ここはくんくんに注目すべきか?
それとも魅惑の空堀を凝視すべきかぁ?!
「はぁ!くんくんしたひ!!」

クルクル回る薔薇ではない(笑
ナッキー身体は柔らかいが首は六花ちゃん並みに硬い?!

ょぅι゛ょが現れた?!
まるで保育園(笑
やっぱり小○生はサイコウだぜ?!
でも両脇はお姉さんだがみゆきさんはお母さんな立場か?!
「まだお迎えされたばかりですよ〜」

「とーちゃん、あたいは何も言わないぜ」
「チルチル・・・・・その目はヤメロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

「おとーさん・・・・・・」
「お願いだからその目もヤメテぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

「あ”〜、ツマンねー」
「とーちゃんには開いた口が塞がらねー」
「チルノもご苦労なこった」
「それは桜音だって」
こたつで和むょぅι゛ょ達(笑

「ランカお姉ちゃんは私のお母さんになるの?」
「私はお姉さんで十分よ」
「それじゃランカさんのお父さんはパパなの?」
「全力で否定するわ」
「その前に、私はハムエッグちゃんのお母さんではありませんよ」
「梅酒のおかーさんは茗子さん・・・・・・なの?」

そろそろ撤収時間に。
なので大慌てで集合しました。8時ヂャないけど。
「ゼン淫集合だっ!!」

取り敢えず反対側からも。
やっぱりょぅι゛ょが多いですね〜
だが保護者も一気に増えた(笑

てな訳で余はここで皆さんとお別れしました〜
ご一緒して頂きました方々ありがとうございました。
この夜は昔からのナカ間と呑みましたよ〜
アニメの話題で盛り上がりました。
楽しかったゼッ!!

で、翌日はジゴクの三日目に逝ってキマした。
午後になってもまだまだ逝く人がイッパイでしたよ〜

西ホールでドル卓見てから企業ブースへ。
シタを見るとまるで人がゴミの様に・・・・って、余もゴミです。しかもナマゴミ(笑
その後はガス室東館で濃いお買い物を。

こうして余の2015年は終わったのであった。

遠くから来た義理チチからのおみやげです。
正月朝はこれで一献傾けました。
ごちうさです。
「リョウセイさんは梵ではなく煩悩が似合いますよ」
「余の煩悩は108個ヂャ足りないよ〜」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!