みゆきさんお迎えしました

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


仕事始めの今朝は、目覚ましの時間はセットしたがスイッチ入れてなくて焦ったよ〜
恥骨しないで良かったデス〜

今年は貧乳の年か?!
イカで楽しんでキタのでつつましいので遊びたくなってキマした。
嗜好が変わると暫くねちねちしますので申し訳ないけどガマンしてね〜

でもその前に去年のネタが溜ってるので放出(笑

先月30日から年末休暇が始まりましたのでアキバに逝ってキマした。
そしたら液がごちうさ?!

で、ラジ館を撮影してたら遠くからのシ者達を発見してしましたよ〜
なのでそうそうに地下ダンジョンに突入(笑
「リーにゃんでごち」
「囲まれたニャー」
「選べ選べ!!」
もう昼から呑んでマス(笑

「どいつもこいつも美味しそうニャー」
「ふふ、リーにゃんの方が小さくて美味しそうだよ」
「ミクおかーさんに言うニャー」
「それだけはユルしてクダサイ・・・・」

で、みゆきさんお迎えです。
もう一年前からシェリルをお迎えしたらみゆきさんにするってキメてました!!
「もってけみゆきさんダッ!!」
「私って苗字がもってけなのでしょうか?」
「それはナイです」

「キレイなお姉さん」
「ふふ、ナニを言ってる公エッグたん。今日からこの人がお母さんになるんですよ〜」
「ええ〜?!私のお母さんはミクおかーさんのハズ・・・・」
「余にはツマがたくさんいるのだよ」

「それじゃ、この可愛い人もおかーさんになるのでしょうか?」
「ハハハ、流石にランカちゃんはお迎えしなかったからなぁ〜」
「それならおかーさんでもない人をローアングルで・・・・・」
「それが漢と言うモノだよ。公エッグたんも大人になればわかるさ」
「大人なんて・・・・・」

で、公エッグたん疑惑の一枚(笑


「風邪引くぞ」

「私の歌を聴け―!!」
「ちっとみゆきさん?性格違いますよ?」
「あわわ、すみませ〜ん。リョウセイさんが小さい子ばかりと楽しんでいましたので」
「ふふ、それは嫉妬でつね?嬉しい反応ヂャ!!」

「でもランカちゃんは小さい子ヂャないよ〜」
「ランカさん可愛いですよね」
「って、確認してる?!」
「わ、私はそんな意味で・・・・」
「てな訳でシェリランらしくないシェリランですた」

名古屋方面から来た美少女デス。
いらっしゃいマセですね〜
ハヤく名前をつけてあげようね!

公エッグたんはランカちゃんに興味津々?
「みんな穿いてます。どうして私だけ・・・・・・?」
「穿かない運命なんだよ。髪さまは不公平だね」

驚くナッキー
ミヂカイので帽子がないと見えちゃう(笑

小さい子が現れた!!どうする?
ょぅι゛ょは愛でるもの!!」

可愛いチルチルも現れた!!
「久しぶりだなムスメよ」
「10日前にも会ってるぜ?」
「だが成長はしてないな。チチは安心したぞ」
「おかーさんも成長してないぜ」
「それは言わない約束だよ」(笑

ふたりの為に世界はアルの〜(笑
ナンかもうデキちゃってるみたいで余人の割り込む隙はないですね〜

「私は桜音。あなたは?」
「ハムエッグですわ」
「美味しそうな名前ね。今度食べさせて」
「私は食べ物ではありません」
ょぅι゛ょの賞味期間は短いのよ」
「誰に似たのでしょうか?」

ナンか集合っぽく。
でもいない子も何人か。
この時お隣でも知り合いが展開していましたのでそっちに逝ってたみたいですね。

義理親子(笑
「ツマにょぅι゛ょでイイ年腰になったよ」
「リョウセイさん、年腰ではなくて年越しですよ」
「ハハハ解ってるよみゆきさん」
「とーちゃんは新しいおかーさんで年越しだぜ!!」
「お父様・・・・・・」
「今年も新しいムスメを作っちゃうぜ!!」(笑
「リョウセイさん。今年は明日で終わりですよ」(注、去年の事です


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!