タマったモノの処理中

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




ドルパまであと四日!!
待ち遠しいぜよ!!

このトコロ、溜ったアニメを消化しています。
先ずは鉄ケツのオルフェンズで兄裸もとい兄貴成分補充?
うむ、面白いが地上戦の方が好きだなぁ〜
ハヤク子宮恥丘に降りてくれなイカ
因みに余は股間阿頼耶識システムがあります(笑

これも好きナンです。
ヘヴィーなんちゃら。
話よりも隊長さんが大好き。
だってナカの人がタマ姉と同じだから。

そしてナウなのがこっちです。
ヒロイン(?)のステラがカワイイのよ〜
主人公とデキちゃっててイチャイチャするのが面白い。
普通はくっつくと話が終わっちゃうのにね。

で、9話を見たのよ。
「クロ攻めサイコウ!!」
ヒロインよりも先に脱ぐ主人公?!
そしてソックスを脱がす行程にあれだけカットを使用?!
そしてフロント・フックぷち(笑
ああ、あと生徒カイチョーの眼鏡っ子も素晴らしい。
ちとひまわりさんみたいかもね〜


いや〜、ステラはいいキャラだ。
おかげで余のも「すっごぉいことになってるし」だよ〜

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!