紅葉する少女たち

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



シワっす!!
DDのケツに穴をあける時はピンバイスを使うよりも、画びょうを使うとイイ感じにシワになってコーフンします(笑
人様から教えてもらいました。

うさださんの仲介で無事あまねさんと合流出来ました。
その後はイイ撮影場所を求めて園内をぶらぶら〜
下の池近くで展開しました。
「桜の季節になったら見事でしょうね」
「人も見事だろうね」
「それでも出しちゃうのよね?」
「不特定多数は萎えちゃうかも」

「花見の頃はさぞかし人が来るんだろうな〜」
「きっとスゴイわよ」
「舌使いが?」
「何の事かしらペロペロ」
「ああん・・・・・もっと強くぅ〜」
「もう、直ぐに感じちゃうんだから」

感じチャウので集合しました(笑
ベンチがないので桜の木に座らせてみましたよ〜
もうちょっと密集出来ればよかったんですけどねぇ〜

ああ、キリエさんを正面から攻めたかったなぁ〜
もしくは桜の枝になりたひ(笑

アイりちゃんのFTMMもprprしたかったよぉ〜
ミルクホールのウェイトレスさんみたいな大正ロマンもいいですね〜
今だとメイドさん以外のナニモノでもありませんが。

家政婦ユキノんは見ていた?!
「目敏いのも災いの元」
「ひぃ〜!!」

下の池の紅葉がイイ感じ〜
でも人も集中してる〜
なので〜ちょっと横で勢揃いです〜
後方から熱い視線がビシバシ!!

ムフフな想像しちゃうキリエさんとアイリちゃんですね〜
きっと「リョウセイさんってステキよね」とか「お仕えしたいですわ」とか言ってるんだろうな(笑

「・・・・・・・・・」
「ユキノんが怒ってる!?きっと余がキリエさんとアイリちゃんに見惚れてたからに違いないぜ!!」
「ふふ」

午後からは雲が多くなってキマした。
でも時々太陽が顔を覗かせます。
カメラの設定泣かせですね。
キリエさんが白いから(笑

再び、丸花壇近くのイチョウにキマした。
でも午前中よりも更に人が多くなっていますよ〜
「ちょこっとだけタマ姉とイチャイチャ」
「高揚してるのね?」
「太陽が黄色い」
「これは銀杏よ」

「パンフ見たら、この池は玉藻池って名前だったんだね!!」
「それじゃ今日からここはリョウセイ池に変更ね」
「なして?」
「だって私に萌え萌えしちゃうんでしょ?」
「タマ萌え萌え逝け。だったら撮影するしかないよ!!」

そして再びフランス式整形庭園に。
「オマタせタマ姉。待った?」
「遅いわよ」
「普通は、ううん今キタ所って言うんヂャ・・・・」
「この私を待たせる男がいたなんて」
「ふふ、焦らされると興奮シチャウでしょ?」
「朝まで許してあげないわよ」

「ナニをドウ許してくれないのか、具体的に教えてよ!!」
「先ずは見せない体育座りよ」
「シロ攻めしてないのにえういよぉ!!」
「これなら雨でも大丈夫だわ」(笑
「悔しい!!」

「次はリョウセイの好きな跨りよ」
「これまた見えてないのにぃ!!」
「とても健全よね」
「ドコが?!」

「ムラムラ!押し倒しちゃうよっ!!」
「あん、刺激が強すぎたかしら」
やおいくんの両親は喘ぎに悶えだったよねっ!!」
「知らないわよ」
「ナンでだろ、今回のタマ姉は露出度が高い訳ヂャないけど、エロスが高揚してるよ〜」

「そんな訳で終わり往く霜月を楽しみます」
「だから違うって」
「霜月だと後ろからがイイんだよ〜」
「もしかして同級生2がトラウマなの?」
「あれはイイ眼鏡っ子だったなぁ〜」
「もう二度と眼鏡なんかしないわ」
「兎に角もっとケツを突き出してよ」
「こ、こうかしら?」
「う、う〜」

「・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・」
「ナンで黙ってるの?」
「リョウセイ・・・・」
「やっぱナニも言わなくていい」

今年の紅白には出ない奈々さま!!

結局閉園時間まで新宿御苑で遊んでました。
その後はあまねさん仁丹さんとドルポに高杉新作ドレス発表会二日目に参戦(笑
そしたらMDDサイズの浴衣があったので超悩んだ。
でも買わなかったけどね〜
ちょっと心残りだったかな?
でもその分だけ今度のイドルで使えるかなぁ〜?

この日は遊んでくれてありがとう仁丹さんあまねさん。
そして遊べなかったうさだんも。

トコロで余の長い夏休みも昨日で終わりました。
今日から真面目にワーキングですよ〜
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



心頭滅却すれば、ほっとおぴゃんちゅも股シロし!!」「安上がりでいいわね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村