ガイドブックも(笑)買ってキマした

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




さて三連休二日目です。
昨日はアキバに逝ってキマした。
そしたらドルポでナンとシャルパパさんとお会いしましたよ〜
いや〜声を掛けて下さりありがとうございました。
まさか東京で会えるなんて思っていなかったですよ〜

そんな訳で昨日はドルポに逝ったのですが、理由はこれを買いに逝ったのです。
「そんなに女医が好きなのね・・・・」
「ナニもかも曝け出して治療してもらいたいです・・・・」
ちと長くなりますが、みなさんは今回の方式って迷いませんでしたか?
女医フェスのナカにドルパがあるみたいですよね?
なので女医フェスのチケット1000円を買えば両方見られるとか。
ただし入場は11時から。
そして別売りのドルパガイドブック1500円も購入(ドルパガイドブックだけでは入れない)すれば10時から入場出来る&すみか列に並べる?!
なので結局両方購入してキマしたよ〜

トコロで限定は凛ちゃんだったのね。
タマ姉ヂャなくてよかった(笑

ヨドバシではコーンのココアを購入です〜
実はこの前Jさんと逝った時にも買っていました。
でもココアしかないんですよ〜
「またHENTAIソフトクリームを盛るのね?」
「タップリ盛ります」

ナンか大淀の小さいのがあったので衝動買い!!!
もうドール以外は買わないって誓ったのにぃ!!
「また小さい子に浮気してるのね」
「大淀はけして小さい子ヂャないと思う・・・・」
「まろやかだから?」

で、今日はお台場で開催された旧車天国に逝ってキマした。
「リョウセイが天国に逝けるなんて世も末だわ」
「ナンでよ?!」
「だってリョウセイが天国に行く時は私が一緒だからよ」
「負けました!!」

旧車天国はちょっと前の車が集まるイベントです。
「なのに、どうしてこんなマグカップがおみやげなのかしら?」
「よく解らないけど安かったんでツイツイ」
「マグカップで紅茶を飲むの?」

何故かワールドタンクミュージアムのヘッツアーと三号突撃砲と4号H型が二両です。
「いやこれ安かったよ!!」
「リョウセイが行ったのは車のイベントよね?ワンフェスじゃないわよね?」
ワンフェスよりも安かったよ!!やっぱえっち型はイイねぇ〜」

「要約するとリョウセイはえっちで突撃しちゃって減っちゃうのね」
「言い得て妙です」


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!






「そう言えば、でとまそ・ぱんてぇーらも見たよぉ〜」「恥ずかしくないわね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村