タマ姉イイ イク

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





昨日はイイ、イ〜ワの日でしたね。
で、今日はイイ、イクの日になります(?)
なので今宵はタマ姉と・・・・・

タマ姉とイイ事したくなってアキバに逝ってキマした。
思い勃ったら吉日というヤツです(?
「それで、アキバで何をしてきたのかしら?」
「先ずは戦利品の後悔から」
「いつもの事よね」

「これはドールアイよね?」
「今日気付いたけど、ドルポ限定のOとNだよ」
「ドルポに行くまで気付かなかったのね」
「衝動買いってヤツかな?」

「こっちは何なの?」
「一緒に買ったピタッとリングとミストと真鍮線です」
「他のふたつは解るとしても、真鍮線は何に使うの?」
「一応ドールに使いますよ〜」

「宇宙船ではヘッドキャップです」
「どうして今頃・・・」

「だらけではバンズです」
ボルドーなんて私の為よね」
「う〜ん・・・・・・」

「だらけでね、去年の夏に大阪ドルパの帰りに寄った豊郷小学校でお会いした、しのさんと偶然バッタリしてきたよ〜」
「あら、それは偶然ね」
「ドルショでも遊びに来てくれたよね。ありがとうしのさぁ〜ん!!」
「今度のドルパでも会えたらいいわね」

「ねえリョウセイ。今日はイイ、イクの日よね?」
「たたたタマ姉?!」
「私はイイのよ・・・・」

タマ姉だったらいつでもオッケーだよっ!!」
カチャカチャ(笑

「脱衣っ!!」
「ふふ、脱ぐのもハヤイのね」

タマ姉むちゅむちゅ」
「ああ〜ん」
タマ姉はむはむ」
「も〜、そんなに禿しく」

「ターゲットロックオン!!」
「全自動なのね」
「センターに向けてスイッチ!!」
「あん」

「イイ!イク!!」
「えっ?もう・・・・」
「命の悶え!!」

「は〜、すっきりしたよ〜」
「んふ、相変わらずスピーディーなんだから」
タマ姉相手だからね」
「もう・・・困ったリョウセイね」

「ちょっと待ちなさい。リョウセイったら何してるのよ?」
「はっ?!その声はまさか?!」
「さて、説明してもらいましょうか?」
「いったいナニが?!」



この後は血の惨劇となるのか?
果たして余の運命はイカに?


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「やっぱりまだまだ子供なんだから」「一部だけだお〜」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村