タマ姉のタマンネー征西日記その13 遠距離家族の肖像

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



昨日は唐突に森林公園に逝ってキマした。
ご一緒しましたうさだ みくさんnabetomoさん仁丹さんありがとうございました。
赤いコキアとソバの花で、いいシロ攻めがデキましたよ。
やっぱ野外でスルのは気持イイですね〜

豊郷第二弾ですよ〜
「もう一歩前に出てって、ナニを出せばイイのかなぁ〜?」
「セクハラです」

ジェットストリームアタック!!
澪ちゃん澪さん澪タンですよ〜
そんな訳でこの日はナンと三人の澪ズが集いましたよ〜
ホント、澪さんは偶然だったんですよねぇ〜
同じ澪ズなのに、三人とも全然違う感じです〜
因みに澪さんも縞です(笑

なのでローアングルは自粛しました。
人様のヨメでハァハァしてはイケマセン(*´Д`)
「偉そうに言うな!」
「いつもしてるくせに」
「私もされるのか?!」

「私もハァハァされているのですね?」
「戸松は日常茶飯事です」
「ツマ&永遠の恋人にハァハァするのはオット&彼氏の特権だよ。喜ぶがよかろう」
「問題は私と言うツマがありながら恋人や最愛の人や嫁がいる事なのでは?」
「そうですよ!大問題です〜」
「余はみんなのリョウセイですから」

「とーちゃんハヤイ」
「新幹線ねー」
「リョウセイさんみたいです〜」
「いつもだと、豊郷を車窓から見るんだよなー」
「私達も見えているのでしょうか?」

ああ、唯ちゃんと言えばS胸だよね〜
夏服のベストはナイ胸が強調されてイイよねぇ〜
黒ストもテカテカしてて悩ましい。
prprしたいです〜

部室前に陣取るカメさんとハヒル・・・・もといハルヒさんです。
「ハヒルって誰よ?」
「実写ドラマがあったんですよ・・・・某円盤で」
「あんたも買ったのね?」
「違○コピーで。あの時はアキバの裏通りの露天とか地下の一室とか、あちこちで買えました」
「あたしでハァハァしたのね?」
「寧ろ長もんのナイチチでハァハァ・・・」
「最低ね!!」

「戸松はうさたんと御一緒しちゃいます〜」
「ああうさたんが〜!!余の戸松のFTMMと〜!!」
「うふ、うさたん可愛いです〜」
「現実はそんなに可愛くないよ〜」(ごめんなさい)
「リョウセイさんは可愛いですものね〜」
「ナニがよっ?!」

「それなら可愛い戸松を曝してヤルぜっ!!」
「にゃん」
「流石は被害担当艦。乙女の恥じらいを捨て去っている・・・・」
因みにこれ撮ってると後ろにギャラリーが(笑
すんごく恥ずかしかったデスよ〜
「そんなに見詰めちゃイヤん」
「それは私のセリフです」

ここに巡礼したら誰もが通る道(笑
てな事で豊郷小学校タマ姉タマンネー号の記念撮影を実施しましたぁ〜
ある意味で、これも恥ずかしいですね〜
でも満足出来ましたよ〜

暗くなって来たので聖地豊郷小学校ともお別れです。
次にここに来るのはいつになる事か?
唐突にご一緒しましたぶんさんありがとう。
次にお会い出来るのは帝都か京都かなぁ〜?

さて、その夜は久しぶりのまともな飯ですよ〜
温かいご飯なんて何日ぶりか(笑
因みにmocchiさんくろねこさんと御一緒ですよ。
なので小さい子(まだ見分けが付かない)のお酌でナマだぜ!!

この日はブタちゃんこ鍋だったと思う・・・
このお店はちゃんこ鍋の定食なのにお得です!!
某で靴下を買う値段で豪勢な定食ゲットだぜっ!!
アツアツをハホハホしながら喰ってキタぜ!!
今回は注意して喰ったので大事な唇を火傷せずに済んだぜよ。
やっぱり温かいご飯は美味しいよね〜

そして、その夜はツマの酌で呑む!
兎に角呑む!!
「ツマのナマ!!」
「貴方ったら、もう酔ってしまったのですね」
「ふふ、今日の酒は一味違うからね」
「とか仰って、毎晩呑まれているくせに」
「ツマの酌は格別だよ」

「とーちゃんと一緒にあたいも呑む〜」
「ダメだよー」
「とーちゃん、くろ(ねこ)ビールは格別だよ〜」
「ビールは痛風になるよー」(笑

一家団欒(笑
「ああツマよ。この後は夜長の寂しさを癒してあげるからね」
「ダメよ貴方。子供たちがまだ・・・・」
「だが身体はイヤがってない」(笑
「とーちゃん手がハヤイ」
「手も早い、だよー」
「・・・・子供はもう寝なさい」

「チルノ知ってる!この後とーちゃんはかーちゃんとプロレスするんだよ〜!!」
「違うよチルノちゃん。それはあの・・・・・」
「ふふ、チルチルは賢いな。余はプロレスが得意なんだよ」
「もう、貴方ったら・・・・・」
「とーちゃんの得意技は寝技だね〜」
「今度チルチルにも教えてあげよう」
「貴方ったら・・・それは却下ですわ」
こうして家族の夜は更けてイクのであった。


しかし居酒屋に未成年を連れっていいのだろうか?
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「澪みおミオ!今宵は三杯マディ!!」「家族で団欒するんじゃないのか?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村