高雄ささら愛の温泉その3 高雄さーりゃん入港

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は天気がヨカタ。
なのでちとドライブしてキマしたよ。
ツンデレ茗子さんと南へ。
その辺はいずれ激情後悔ですね〜

そんなこんなで今回も高雄さーりゃんの続きですよ〜

日光市上三依水生植物園です。
かみみよりと読む?
塩原の先に往くと日光市にデチャウんですね〜
逝った事なかったのですが、この時期は花が咲いててよかったですよ〜
「高雄さーりゃんとアヤメ(多分)です。シロくてキレイですね」
「それはアヤメの事ですね?」
「いや、おぴゃんつの事です」
「正直過ぎます」

遊歩道がある池には水仙の花?
「因みに余はイケメンです」
「それは早いからですね」
「ちげーよ!!」

「わっふーてーえんにはジンジャーもアルヨー」
「その様な言葉使いをされますと、品格が疑われますわ。。仮にも宮様ですから」
「カリでもミヤサマー」
トコロでほぼ貸し切りです(笑

「ぐっふふ、ここにも高雄さーりゃんのタキがドバドバ」
「こ、こんなに激しくありません」
「ってナニが禿しいのかなぁ〜?」
「あ・・・・知りません」

「和風庭園の池にある踏み石が素晴らしいです」
「その素晴らしい和風庭園で、どうしてささらは体育座りをしなければいけないのでしょうか?」
「素晴らしい庭にいるんだよ?素晴らしい姿勢で見たいヂャなイカ?」
「でしたらリョウセイさんがすれば・・・・」
「余が体育座りしても喜ぶのはJさんぐらいだよ」
「それもどうかと?」

「高雄さーりゃんはモジャモジャ」
「その言い様は誤解を与えますわ」
「ふふ、生えるでしょ?」
「苔の事ですわ」
「お○ケケッコー!!コケコッコー!!」
「お願いですから正気に戻って」

「そして余はルビコン河を越えた」
「リョウセイさんが越えようとしているのはルビコン河ではなくて○○コン河では?」
「余はJSは射程外だお!!」
「よかった・・・」
「今宵越えるのは高雄さーりゃんの大空堀だよ」
「もう・・・・バカなんだから」

そして、高雄さーりゃんの大空堀を越えるべく、宿に入りましたぁ!!
「今日はお疲れだね」
「くす、リョウセイさんがお疲れになるのはこれからですよね?」
「ハハハ、こりゃ高雄さーりゃんに一本取られたなぁ〜」
「そ、そんな爽やかに笑わないで・・・・」
「因みに一本ヂャなくて三本は取られる予定ですが」
「バカ・・・・」

「先ずは駆け付け一本で」
「だからどうして体育座りを?」
「高雄さーりゃんだけにしか頼めないから。ね、いいでしょ?」
「わ、私だけに・・・・・し、仕方がありませんわ」
「高雄さーりゃんはヤラ・・・優しいから大好きです」

「ヂャ、ツギはチラ見せシテ!!」
「どうすれば・・・・」
「片膝を立てればイイと思うよ」
「こ、こうでしょうか?」
「ベリ〜グ〜!!思わず源泉かけ流しダヨ!!」
「濁り湯ですか?」
「だったらイイよね〜」

「ツギは浴衣プレイしよっ!!」
「忙しいですわ」
「さあさあ!ちゃっちゃと脱衣しようねぇ〜!!」
「あっ!そ、そんなトコロを・・・・・だ、ダメ・・・指を入れないでェェェェェェェェェ」
「お着替え終了」
「えっ?」

「三か月近く起つので、入浴前か入浴後か忘れちゃった」
「経つの間違いですわ」
「ナニは兎も角ルービで乾杯だね」
「ささらはまだJKですよ?」
「ヂャ、余が呑ませてもらうから、口移しでオネガイ!!」

「もう、未成年にこんな事させて・・・・・・んく」
「コクコク。オイチイです」
「はぁはぁ・・・これがビールの味なのですね」
「気に入ったなら、余のも」
「甘いのはいりません」
「ナンでよ?!」

「あ、あの・・・・ささらも汗を流したいのですが・・・・・」
「ヂャ、貸し切り風呂へレッツラゴー!!」
「まだお食事前では?」
「メインディッシュは高雄さーりゃんヂャ!!」
千葉市り過ぎです!!」
「美味しいモノは最初にイタダク主義ですから」

「解りましたわ。ではささらを召し上がれ」
「イエヒィー!!」
(マジ、飯前にヤッテたのか?!)

「リョウセイさん・・・・・」
「高雄さーりゃん・・・・・ゴクリ」
「さ、ささらをどうぞ」
「超キレイですよ」
「嬉しい・・・・ささらは幸せです」

「高雄さーりゃん貸し切りだっ!その灼熱の温泉を堪能するぜよ!!」
「うふふ、火傷させちゃいますわ」
「ああ高雄さーりゃん・・・・ナンて熱いんだ」

「ささらの湯加減はいかが?」
「チョーキモチイイ!!」
「リョウセイさん、とっても気持ちよさそうですわ」
「だって高雄さーりゃんだからねっ!!」
「そう言ってもらえますとささらも嬉しいですわ」
「ああ、高雄さーりゃんが身体全体で喜んでいるのが伝わってくるよ・・・・」

「リョウセイさんがこんなに・・・・・ささら嬉しい」
「まだまだこんなんヂャないからね。今宵は骨の髄まで愛しちゃうから覚悟してね」
「ささら覚悟しますわ。今宵は思う存分に可愛がって下さい」
「高雄ささらの可愛さは異常っ!!」


ああこっちだからってこんなに曝していいのかってぐらいにバキバキだよ(笑
マジささら可愛い好きだ愛してる!!


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「イタダキマシタ!ダブルピィィィィィィィッス!!」「こちらで公開していいのでしょうか?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村