愛の天恥人シロ攻めオンセン最終回 花のタマ姉?! それとニク

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




ラスト山形温泉旅行です。
もう一か月以上も温泉に逝ってないなんて・・・・
ドルショが終わったら一発逝って来ようかな〜

この前まで放送されていた「かぶき者 慶次」を見た影響で、寄ってキマした。
前田慶次が住んでた無苦庵跡です。
「でも看板だけなのね」
「敷地跡には民家があるからね〜」
「ここがドラマの舞台だと思うと不思議な感じだわ」
それよりもマンガの花の慶次で有名かも?

前田慶次は戦国時代の武将(?)で前田利家のアニキの子です。
本来なら本家筋なのですが、いろいろあって上杉家に仕えました。
関ケ原後に米沢に来て無苦庵に住みました。
「説明ご苦労様」
「インターネットって便利だよね〜」
「全部受け売りなのね」

米沢でも聖地巡礼しました〜!!
堂森善光寺ですよ〜

「あれが本堂ね」
「雨なので山門のシタでイチャイチャ」
「境内でなんて不謹慎よ?」
タマ姉は濡れた方がいいんだね」
「これ以上濡れたらスケスケになっちゃうわよ」
前に来た時は左の建物で前田慶次グッズが売っていましたが、社務所に移動してましたよ。

本堂の右奥に昭和になって建てられた前田慶次供養塔があります。
前に咲耶姉さんとキタ時と同じく雨に濡れていました。
紫陽花が咲いていてキレイでした。

「余も前田慶次の様に自由に逝きたい」
「あら、いつも好き勝手に逝ってるわよ?」
「それはその・・・・タマ姉が気持イイからだよ」
「それじゃあ、自由よね?」
「ヂャ、今宵も・・・・・」

鐘突き堂のシタには蓮の花が咲いていましたよ。
雨が降っていて、まるで最近の天気みたいでしたね。
かなりジトジトでした。

紫陽花が逝きイキしてました。

米沢市近郊松川沿いに直江堤があるので逝ってみました。
「透けてるよ・・・・」
「雨降ってるのよ。濡れてるからだわ」
「いいコーデだ」
「ところで、これが直江堤なの?」
「さあ・・・・」

「流石にこれは新し過ぎるんじゃないの?」
「でも確かにここは直江堤公園なんだけどなぁ〜」
直江兼続が作らせた堤防なのですが、それらしいモノがナイ?

「橋のシタでBBQしてるね」
「雨なのに大変よね」
「焼肉を実施だね」

で、帰り際に気が付きました。
直江堤は堤防だと言う事を。
つまり堤があるのは河原の外でした。

ナンて事はない。
直江堤は駐車場の脇にありましたよ。
これは草で覆われていましたが、石積みの堤防があったよ。
見るなら草がない冬がいいかもね〜

市内に戻って昼飯にしました。
ふふ、贅沢にも米沢モウモウですよぉ!!
ランチのコースなのでスープとサラダもセットです。

米沢牛キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
肉だよニク!!
超喰うぜ!!

アップでステーキ素敵〜!!
この後、美味しく頂きました。
ごちそうさん!!

美味い肉喰った後は家路に。
途中の福島辺りで雲の間から青空が見えてキタ。
「今頃晴れるなんて・・・・・」
「やっぱ透けるよね」
「もっと見せ付けたかったわ」
「えっ?ナニか言った?」
「なんにも」

その時だ。
ふわぁ
「あら」
「ハァァァァァァァァァァァっん?!」
「見たわね?」
「余のLOVEメモリーに刻み込みました」
「よろしい。では帰ったらOSIOKIね」
「イエスマム!!」

そんな訳で最後の最後にシロ攻め(正確にはぴんく攻め)してました(笑
ああ、あれからもう一か月以上も起ってるなんて・・・・・
「まだ起ってたのね?」
タマ姉相手なら十年戦えマス!!」

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「マタ思い出作っちゃったね」「思い出だけでよかったわ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村