アフターやきめし

こんばんわ、貴方のシロクマリョウセイです。



今日はアフターです。
なので久々に逝ってキマした。
でもアキバに着いたのは11時頃。
既に行列が出来ていましたよ〜

そんな訳で並んできたぜ!!
アフターとはまったく関係ない列に!!
ヂツはドルパ当日に喰った美味いやきめし屋さんの支店がアキバに出来ていた?!
半額セールが今日までなので喰いに逝った訳です。何故か仁丹さんと(笑
11時ちょっと過ぎに着いて30人ぐらい並んでいましたね〜
なので余達がお店に入れたのは昼前でしたよ〜

早速ビールで乾杯ですよ!!
注文したのはふたりとも、やきめし(大)だけ。
でも仁丹さんには足らなかったらしい。

余はビール(ナマはない)とやきめしだけで十分でした。
味も京都のと変わらない美味しさで満足ですよ〜

トコロで仁丹さんは夜も逝ったらしい。
気に入ってもらえたなら嬉しいですね〜

美味いやきめしを喰った後はのんびりドルポへ。
何故なら余は既に支援してもらってしまったので急ぐ必要がなかったからだ。
余が逝った時はドレス関連は目ぼしいモノはなかったですね。
身体はDDのL普通胸ノーマル一体型だけが売り切れていました。

とあるブツを求めて原宿へ。
仁丹さんがお目当てのひとつを確保出来ました。
よかったです。

再びアキバへ。
FRPで復元した4号戦車H型が展示されてるイベントが開催されていたんですよ〜
これが見たくてアキバに戻ってキマした。
やっぱり実物大はデカいぜっ!!

ガキの頃はパンサーかタイガーですよねっ!!
まさか4号戦車がかっこよくなる日が来ようとは(笑
シュルツェン装甲付きの4号戦車はある意味でスゲーっす!!

さおりんハァハァ!!
物販で買い物してたらショータイム?!
砲塔のウエにおにゃのこ出現っすよぉ!!
思わずさおりんのFTMMをロックオンだぜっ!!
黒ニーソ(*´Д`)

因みに余の位置からは麻子は確認出来なかった。
いたのか?
チクショー!久々にリアルでハァハァしちったぜ(笑
なので戦利品公開はハァハァが治まってからにしますね〜
「ぱんつ〜あほ〜!!」

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「またあんこうチームを結成したくなっちゃったなぁ〜」「やだも〜」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村