イリタマ京都ドルパの旅06 夜の京都で美味しいのを

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


涼しくて気持ちイイ余です。
でも明日から天気は雨とか。
これも台風の影響か?
明日はお出掛けしようと思ってたのに・・・・・・

さてさて、京都ドルパの後ですが99さんmocchiさんくろねこさんと京都市内で食道楽して来ましたよ〜
まずは余のリクエストで福菜会館に逝きました〜
三月に喰ったやきめしの味が忘れられない(笑
「さあリョウセイ。やきめしを食いヤガレ」
「ハヤク喰うです〜」
「喰うぜ!超喰うぜっ!!」

ところで皿は新福菜館になってますね?
それは兎も角、このやきめしが超好みなんですぅ〜
味が濃くて超美味し!!
なので余だけラーメン喰わずにひたすらやきめしを喰ってキタぜよ!!
ああ、思い出すだけでヨダレがデチャウ!!

美味いメシ喰った後は、美味いデザート喰う為に移動です〜
鴨川から大文字焼きの文字が見えましたよ。
確かドルパの一週間後でしたか?
一度ぐらいナマで見たいなぁ〜

けいおん聖地巡礼ですw
ここに来るのはドーラ―になる前だったかな?
澪ちゃんお迎えした後だったら連れてキタだろうな〜

三条大橋から見た鴨川です〜
河原では夕涼みの準備してましたよ〜
でも暑いです〜

一度は呑みたい池田屋ですね。
えっ?蒲田行進曲ヂャありませんからね〜

で、キタのは、からふね屋珈琲本店ですよ〜
ここも三月以来です。
そして今回は同じ熊パフェ四重奏(笑
これはもうイヤガラセか?
「わ〜い、すごいでちゅ〜!!」
思わずじょーしゅタンも大喜び。

「これはジェットストリームアタックを超えた?!」
熊パフェロッテ編隊二個小隊?
互いの後方をカバーする撃墜王が生み出したフォーメーションですね〜

そして99さんの作品です。
タイトルは「吉田茂あるいはチャーチル英首相」(笑
余はセンスないからそのまま美味しく頂きました。

ところで何故か純情ロマンチカです。
余は知らないのでナニも語りません。
くろねこさんとはからふね屋さん前でお別れしました。
食事までご一緒出来て楽しかったです。
遅くまで遊んでもらってありがとうございました〜
さらばツマと子供たち〜

帰りは既に暗くなっていました。
鴨川沿いには大勢の人たちが夕涼みに来ていましたよ。
暑いけど。
この後は99さんとmocchiさんにホテル前まで送ってもらっちゃいました。
いつもいつもすみません。
凄く助かってマス。
今回もありがとうございました。

ホテルでドルパ戦利品撮影をしました。
何故なら持ち帰る時、プラの箱が嵩張る為にホテルで放棄するからですよ〜
「でもこれ、公開して大丈夫なの?」
「裸がイッパイなの〜」

「因みにこれはミク様のえろ撮影用バディと戸松の野撮用チチです」
「こんな姿を公開されて・・・・不憫だわ」

「そしてコッチは茗子さんの野撮用チチとほちゃーんや姉さんや、もしかしたらタマ姉やさーりゃんズで使うかもしれないバディです〜」
「バカ!こんなの見せないでよ!!」
イリヤも大きくなったらバインバインに〜」
「イヤ、ヨメは大きくなっても左側です」(笑

「そんなの解らないの〜。大きくなったら大きくなってお兄タンにぎゃふんと言わせるの〜」
「ぎゃふんぐらいいつでも言ってあげるから、これ以上大きくなっちゃヤダ!!」
「お兄タンも大きくなってるの〜」
「そ、それはピンクのモーツァルトがぁ!!」

「明日もあるのだから千葉市ってないで早く寝なさい」
「って今宵はオアズケかぁ?!」
「だって明日もお出掛けするんでしょ?」
「そうだな。遅刻する訳にはイカないからな・・・・仕方ない。今宵は諦めるか」
「それが賢明よ」


そんな事もあってドルパの夜は普通に寝ました。
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「この時だったらヤリタイ放題な感じだったのに・・・・」「お兄タンったら、何をヤリタイ放題なの〜?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村