京都ドルパへ 初日編

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


いや暑い。
想定以上に暑いです。

そんな事で京都ドルパに参戦すべく前日に上洛しました。
が、暑さに耐えられず14時には宿に入りましたよ。
「熱いのはタマ姉のナカだけでイイよぉ〜」
「バカ。イリヤもいるのよ」
イリヤも来たの〜」

「暑いから、野外プレイはナシ!!」
「せっかく京都に来たのに?」
「舞妓さん見たいの〜」
「今日はもう出かけないで部屋で呑む!!」
「ハヤ」
「お出かけなの〜」
「余はまだ死ねない。SS胸を手にいれるまでは」

そんな訳で今日はホテルで体力温存です。
いろいろ御誘いしてくれた方々には申しわけありません。
ありがとうございました。


それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「ふふ、外はまだ明るいのに」「タマ姉・・・・ナンて熱いんだ・・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村