イドル44で大小タマ姉

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて、逝っちゃいましたよ、数年ぶりのイドルことアイドール。
ヂツに三年ぶりだったかなぁ〜?
数年ぶりのイドルですが、次週に京都ドルパを控えているので財布のホモ紐はキツクしました。
果たして、その結果はイカに?

昨日は昼頃会場入りしました。
4階から見始めてましてひと回りしただけで2階に逝きましたよ〜
そしたらUSDさんと会えましたので同じ卓にお邪魔しましたぁ〜
「ヒマワリ畑に続いてのみゆきさんです」
「小さい私もいるわよ」
「小さくてもタマ姉タマ姉です」
トコロでいきなりねちょられてるみゆきさん。
命知らずのヤローは誰だ?(笑

Kんさん家の魔理華さんこと魔理沙ちゃんとメルルさんなメルティさんともお会い出来ましたよ〜
デフォのアイの魔理沙ちゃんカワイイですね〜
ウチの魔理沙のアイはドコに逝っただろうか?(笑
メルメルも美人さんですよねー
ちとお迎えしたいかも?

ねちょられるみゆきさん(笑
「胸のおっきいお姉さんにべちょ」
「桜音ちゃん・・・・この子は将来大物になるな」

「べちょ、なの〜!!」
「もしかして、ソフトクリームに釣られたのか?」
「あの〜、私が写っていませんが・・・・・」

無事に仁丹さんが辿り着けました(笑
幼天使たん(名前忘れたw)とアンジェリカたんでご一緒しましたよ〜
チョコメロさんの下着ゲット出来てよかったですね。
リアル体育座りした甲斐ありましたね。
誰に穿かせるか楽しみにしてますので、ブログはよ〜はよ〜

Nべさんともご一緒です〜
しぶりんちゃんはスイカと浴衣で余に食べて欲しいんですね?(笑
「で、みゆきさんはナゼ浮き輪を?」
「よく解りません」

卓の様子その1です。
ディーラーだと出来ない楽しみですね〜

卓の様子その2。
もっとあまむすとかいるかと思って小タマ姉を連れてったのですが・・・・
なので小タマ姉は途中退場です(笑
「なによ、この扱いは・・・・・許さないわよ」
タマ姉のシタにあるのはUSDさんの写真集です。
拝見させてもらいましたが、せくしぃ(?)でした。

桜音ちゃんと、浮き輪でツーショットするみゆきさん(笑
今回イドルで購入したのがこの浮き輪だけです。
そしたらUSDさんも買っていました。
でね、この時気付いたのですが、余もスイカ柄を買ったつもりだったんですよっ!!
「ですがこの浮き輪はイチゴ柄ですね」
「最初に掴んだのはスイカだったんだよっ!みゆきさん出して試した時に手前の赤いのを掴んだらイチゴだったんだっ!!」

HTKさん家のべっぴん淡紫さんともツーショット。
「リョウセイさん、必死です・・・・」
「ナンで黒ストヂャないんだぁ?!」
「正確には私もストッキングでは・・・・・・」

散財報告。
でも余ヂャありません(笑
「みゆきさんと桜音ちゃん・・・・まるで事後」(笑

この辺りでイドル終了。
やっぱ15時だとハヤイですよね〜

イドルの後は、Sうさん主催の呑み会に参加するた為アキバに移動です。
うむ、外は暑い。
なのでビールが美味い。

呑み会で、さくのんとSKRさん家のミクさんです。
「みゆきさんとミクさんシロ攻めでした」
「こんな時でも・・・・ドン引きです」

同じく呑み会にて。
ヂツに楽しいですね〜
こういう楽しみもあったんですね。

だが途中からドール無し?
まさかリアルでぱんちゅ取り放題な時代がクルとは(笑
そして、やっぱりヅラは熱かったですね。


今回は散財せずに済んだけど、イドルにしか来ないディーラーさんもいますからね。
次に購入出来るのは12月だな。


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「必死過ぎてドン引きですね」「淡紫たんでハァハァするンヂャ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村