小タマ姉出撃 横須賀基地祭にイク

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





今日からオーガストですね。
ってエロげーメーカーではありません。
今月はイベント目白押しなので忙しいですね。

今日は海上自衛隊横須賀基地で祭りだったので、ちょっくら逝ってキマしたよ。
ひゅうが公開以来なので何年ぶりだろうか?
流石にみゆきさんな大きいタマ姉でイク訳にはイカないので、一年ぶりに小タマ姉とイキましたよ〜!!
「小さくてもタマお姉ちゃんよ」
「小さいけど小さくないよぉ!!」(笑

久しぶりの横須賀なので新型艦とかオッパイ見られるかと思っていました。
でも航空護衛艦いずもはドック入りしてました。
あきづき型は影も形もw

で、横須賀港に到着。
ヴェルニー公園に来たらそうりゅう型潜水艦が二隻停泊してましたねぇ〜

久しぶりに見た海上自衛隊横須賀基地です。
見るのは大震災後にキテ以来か?

公園内にある高雄型巡洋艦の艦橋オブジェ?
あそこで艦これ愛宕高雄でドール撮影したかったです。
涼しくなったらリベンジだな。
待ってろよw

新しく出来た岸壁にキタのは初めて(ファンタジー)ですよ。
本来はひゅうが級用らしいが今回はイージス護衛艦きりしまが停泊していました。
なので霧島のコスプレをしたドールを期待したのですが・・・・・
「HENTAIプレイしてたのは、リョウセイだけよ」
「ドールは自粛したんだよっ!!」

カリにドールを持って逝ったとしても、流石に野外プレイは出来なかっただろう。
首都圏に近い拠点なので人もオッパイ。
「でも、出しちゃうのね」
「その為の小タマ姉です」

きりしまの手前に陸自の対戦車ヘリコプターが展示してありましたよ。
「まさに夢のコブラだ!!」
「コラボでしょ?」

「これはえええっちぃわんです」
「AH−1よ」
「今度はタマ姉コブラに出てキタえちいネーチャンの恰好をしてもらいたいです」
「私はいつでもいいのよ」

ナンか、ね。
前よりも乗艦出来る船が少ない?
きりしまは30分待ちでしたが、ナンにも乗らずには帰れませんのでチャレンジしてキマしたよ。
だが暑かった。
正直かなりヤバかったです〜

イージス艦の特徴である八角形のフェーズドアレイレーダーと小タマ姉
「甲板上に人が溢れているのに、出しちゃうのね」
「カボチャだっ!!甲板上に溢れてるのはカボチャなんだっ!!」

「あら、リョウセイよりも長い砲身よね?」
「余と比べないでよっ!!」
「ごめんあそばせ」

「ぱいぱにっく!!」
「何よそれ?」
「ホントはあそこに見えている艦首でイチャイチャしたかった」
「それはタイタニックよ」

日蔭が一切ない甲板上でしたが、ハッスルしてました(笑
同行者の話だと、目撃したカップルの兄ちゃんが「タマ姉だ」と言っていたらしい(笑
因みにドールかフィギュアかと彼女が言ってたとか?
タマ姉タマ姉だよ」
「リョウセイも最大仰角なのね」
「カバーついてますが」

しかしイイ天気でしたよ。
ここから前には逝けないので、みんな艦橋とか主砲の撮影にムッチューです。
なので注目を浴びずに済んだか?
「現実を直視しなさい」
「余は見たいモノしか見ない!!」
「背中で泣いてるのね」

救命浮き輪です。
イカにもきりしまに乗ったって感じでイイよね〜」
「結構目立ってたわよ?」
「通路だったからなぁ・・・・・」

こっちはブイかな?
タマ姉も昔はブイブイ言わせてた・・・・」
「昔っていつの事よ?」
「何年経ってもタマ姉タマ姉さ」

そろそろ艦尾に移動です。
煙突の横にある筒を見ると釘宮ボイスで歌いたくなります。
「しましょ、しましょしましょ。はぷ〜ん」

イージス艦の特徴であるVLSです。
ナカに対空ミサイルが入っています。
トコロでVLS用の対潜魚雷って出来てるんでしたっけ?

きりしまの艦尾から見たおやしお型潜水艦やえしおです。
上甲板に入れるらしいが見ての通り50分待ちとか?
このクソ暑いナカを50分も並ぶ気力はありませんでした。

実はこの辺で余が限界を迎えてしまったので、きりしまから退艦しました。
涼しい場所を求めて厚生センターに逝ったのですが、全然涼しくないし人が溢れている。
なので早々に帰路に着きました。
暑くてかなりヤバかったですが、久しぶりの海自イベントは逝ってよかったです。

「今宵は小タマ姉で速射砲だぜ!!」
「明日もあるのよ?程ほどにしておきなさい」
「ヂャ、3連発ぐらいで済ませるよ」
「秒殺ね」(笑


ナンとか無事に帰って来られたので、明日のイドルも参戦するよ!!
みゆきさんとね!!

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「あんまり無茶しないでね。心配しちゃうわよ」「オッパイしちゃう?これヂャ、ヤラずにいられないよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村