死線のワンフェス

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今回は灼熱の幕張で開催されたワンフェスレポですぅ〜
「おお、神よ!無事に帰れた事を感謝します!!」

そんなこんなで今回も逝けたワンフェスですが、兎に角暑かった!!
保冷剤を持って逝ったのですが、カメラが冷えて曇ってしまったw
なのでちと白っぽくなってます。

この日は高校野球千葉県大会の決勝と、毎度の宗教イベントとももクロのコンサート(?)が重なった為に幕張付近は渋滞でした。
そんな訳でメッセに逝く前にいつものカレー屋さんで飯喰ってから逝きましたよ。
前は辛いマトンカレーだったけど、卵カレーになってしまったのですが、卵の所為で辛さがマイルドに?!
次に辛いのがチキンカレーなので今回はこっちをメインに喰ってキマした。
日曜でもバイキングでイイお店なのですが、デザートが無くなったりちょっとずつ値上がったりと大変みたいですね。

昼過ぎにワンフェス会場に入ってドール島で散財。
予算オーバーしたので企業ブースに逝ったトコまでは前回紹介しましたので省略です。
因みに写真も企業ブースしか撮ってなかったですよ〜

で、凄いブツを発見?!
余もモデラーだった頃に艦船プラモを買っていたピットロードで実物大の46センチ九一式徹甲弾ですよっ!!
空気で膨らませるヨメらしい。
ちと欲しいと思っちゃった(笑
発売されるのは年末かな?
ヨコにある魚雷も魅力的でしたが、なんせ軍資金がw

大洗女子とかが使う戦車の砲弾各種w
お姉ちゃんの88ミリが売り切れていましたね〜
タイガーも一号と二号で大きさがこんなに違うナンて知らなかったですよ〜

アゾンの大きなドールです。
IS(どこかの国ではありません)からは箒のツギはリンちゃんかぁ〜
ツインテに黄色リボンはイイですねぇ〜
箒も顔がよくなった?衣装だけ欲しいw

こちらもツインテ
しかも、紐(笑
これ、某だったら色移りは確実ですね〜
流石はアゾン。仕事がハヤイ?!
めんまヂャありませんよ〜

夢を実現する為にイキる!!
見ちゃったよ、実物大スーパーアスラーダ!!
あすかと一緒に撮ろうとしたら、いなくなってしまいましたw

今年のレースクイーン初音ミクの衣装が気になってマス。
冬のドルパ辺りで出るか?
これ、後ろから見たいと思うのはHENTAIのサガか?!

「縞ヂャなかった・・・・・」(笑


もしかしてレオタ?



この後に体調を崩して暫く座り込んでました。
なので早々に撤退。
個人ディーラーとかほとんど見なかったですねー
でもまあ、見たら欲しくナッチャウからよかったのかも?
アイドールとドルパがあるから軍資金はいくらあっても足りないですよー

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「面白さ、レッドゾーン!!」「また右手でブースト使うの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村