ほむれるなら ほむほむしてしまえ ホトトギス  ワンフェス太平記

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





今日も暑いですねぇ〜って、毎日こればっかり。
でも今日は一段と暑かったらしいですね〜

そのクソ暑いナカ、逝ってキマしたガレキの祭典ワンフェス!!
諸般の事情で金欠になってしまったので、今回は散財しないようにと昼頃に逝きましたが・・・・・
「さぁて、どうなったのでしょうね?」
「その丁寧な口調の眼鏡っ子ピンクはイラナイ子はもしかして?!」
「ピンクはいらない子ではありません」(笑

昼頃に会場に到着したのでまずは6のシマへ。この付近にドール系が集中しているんですよ〜
でね、ぶらぶら見てたらGINGER TEAさんの前に来ちゃったのよね。
そしたらさ、ナンか黄色いのが入った箱がふたつ積んであるのよぉ!!(笑
「これクダサイ!!」(笑

てな訳でラス2だった劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編] [後編] 暁美ほむら 晴着Ver.(新作)ゲットしちゃったよぉ!!
「実は密かに狙っていたのですね?」
「気にはなってたけど、昼頃ヂャ売り切れていると思ってたよ〜」
「買う事が出来ましてよかったではありませんか」
「でもこれで予算オーバーです」

その後は見るだけ。
オノケン堂さんと人形使いさんでご挨拶。
そしたらmapleさんとViralさんにバッタリ遭遇しました〜
ドール業界って狭いですね(笑
むじなさんから伺いましたが、なべさんとはお会い出来ませんでした。

で、これは企業ブースでもらったハート型うちわです。
「何か意味があるのでしょうか?」
「解りません」

予算オーバーしたので企業ブースを見て過ごしました。
「それで、これは何なのでしょうか?」
「いろんな企業合同の艦これモノのパンフです」
「コーヒーの種類でしょうか?」
「それはカフェオレです」

薄いパンフかと思ったら、かなり大きかったですね。
「まあ、可愛らしい女の子がいっぱいですね」
「ふふ、みゆきさんには敵いませんよ」
「リョウセイさんは口がお上手ですね」
「腰使いもお上手ですよ」
「最低ですね」

「しかもラブライバーだったのですね?」
「それは拾ったステッカーです」
「みみっちいですね」
「根が貧乏なんですよ」

そんな訳でワンフェスで購入したのはほむほむ晴着のみ!!
でも散財しましたぁ!!
予定外でしたよ〜

「それでは、これは何なのでしょうか?」
「それは・・・・・みんな買ってるので密林でポチって・・・・」
「先程宅配便がいらっしゃったのはこれだったのですね?」
「いの一番にみゆきさんをナデナデしてあげますよ〜」
「そんな〜、ナデナデなんて恥ずかしいです〜」
「み、みゆきさんなタマ姉・・・・・激萌えモエだ・・・・・・」


そんな訳でぜんぜん太平ヂャなかったワンフェスでしたw
今度のアイドールでは絶対に散財しないからなっ!!
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「リョウセイさん。この晴着ですけど私は着られませんが・・・・」「予想外だっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村