灼熱のオンセンで

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



風邪引いてるってのにオンセン逝ってキマしたよ〜
別に熱があるんじゃないのに汗がポタポタでしたぁ〜
暑くてオンセンにまったり浸っていられなかったですぅ〜

「ねえタマ姉。後ろに見えてる山だけど、ナンてお城か知ってる?」
「私に解る訳ないでしょ?」
「ヒントは大河ドラマで有名になった武将が攻めたんだけど、大河ヂャ名前も出なかったお城です」
「増々解らないわよ」

いや、昨日は暑かった。
山のナカなので蒸し暑くてシヌかと思った。

「うっ、眩し・・・・・・」
「貸し切り露天風呂よ」
「露天風呂は暑過ぎて浸ってらんないよぉ!!」
もう暑いんだか熱が出たんだか訳ワカンナイ!!

続きはいつか必ず?
でも高雄さーりゃんと逝った温泉レポがまだ(笑


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「うふふ、私の身体で温めてあげるわよ」「暑くてシヌ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村