今宵も看病シテ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



まだ喉が痛いし咳でムセル。
今日は医者に逝ってキマした。
なので薬がイッパイ。
コレ飲んで早く治しましょう。

タマ姉に風邪うつしちゃうと悪いから、今宵は肌と肌の緊密な接触はやめるね」
「え?あ・・・・そ、それがいいかも・・・・」
「ナンか、凄くガッカリしてない?」
「してないわよ・・・・」

「で、でもね。風邪って人にうつすと治るって言うわよ」
「余が治ってもタマ姉が風邪ヂャ可哀想だよ」
「私の事なら気にしないでいいから・・・・・・」
「正直に言ってよ。余の看病がしたいって」

「わ、私に貴方の看病をさせてにゃん」
「ぐはっ!!ナンて破壊力だッ!!」
「今宵は寝かさないで看病するわよ」
「はい?寝かさないってナニよ?!」

う〜ん、文章が硬いです。
何故ならお酒を呑んでないから(笑

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「タマにゃんの看病でも治らなかったらオンセン・・・・」「オンセンって・・・風邪が悪化しちゃうわよ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村