放課後教室プレイ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



関東甲信ツユアケしましたね。
明日も暑くなるそうです。
野外プレイする人は熱中し過ぎない様に冷却してくださいね〜

今回のお題。
それはブルマもとい体操服です。
「趣味の世界ね」
「放課後らしくてイイんヂャね〜」
「一度、貴方の頭の中にある学校の定義を覗いてみたいわ」
「覗きだなんてタマ姉のえっち」

トコロで今回のタマ姉ポニテですハ〜と
「この前のショートにバンズを付けてみました」
「本来はツインテールだったウィッグよね?」
「後頭部に引っかけを付けてます」
「それで、どうして眼鏡なのかしら?」
「誰かに似てる気がして」(笑
但し、胸はさっぱり似ていませんよ。

盗撮みたいな?
「どうしてコソコソする必要があるのよ?」
「堂々と撮影したら盗撮にならないヂャなイカ!!」
「必要ないでしょ?」
「この方がコーフンするんです!!」
「あのね・・・・・」

「盗撮なんて許さないわよ!!」
「デッキブラシなんて向けないでよ〜」
「HENTAIはお仕置きしなくちゃ」
「今夜はハードプレイになりそうです」(笑

トコロで9月のドルショに向けて、残りのコーンを使い果たしました。
この後タミヤデコのコーンが入手出来ないとソフトクリームの象さんは出来ませんよ〜
「これ、ホントにソフトクリームなの?変なの混ざってるわよ」

ミトコンドリアソフトクリームです」
「・・・・・・・ふ〜ん」
「じょ、冗談・・・・・抹茶風ソフトクリーム試作品です」
「そっちのは?」
「べちょソフトクリーム改です」
さて、どうなる事やら。

「ところでリョウセイ」
「ナニ、タマ姉?」
「放課後の教室に体操服で来てくれだなんてどうしたの?」
「そりゃ勿論保健体育の予習するから」
「あのね・・・私だってそんなに暇ではないのよ?」
「でもちゃんとブル・・・体操服で来てくれたヂャなイカ?」
「そ、それは・・・・リョウセイの頼みだからで・・・」
「嬉しいよタマ姉

「ヂャ、始めようかぁ〜」
「放課後の教室よ、ここは?誰か来たらどうするのよ?」
「大丈夫ダヨ。他の子はみんなヘッドだけで押入れのナカさ」(笑
「酷い人ね」
タマ姉は余の特別だから」
「そんな事言われたらタマお姉ちゃんだって・・・・・ああ」

「先ずは机のウエに両手を着くんだ」
「また?」
「昨今はマニュアル通りヤラないと言い訳にならないんだよ」
「何の事?」
「さあさあ!言われた通りにシテ」
「はいはい。これでイイんでしょ?」

「放課後デッキブラシプレイ!!」
「きゃっ!」
「ふふ、えうい声で鳴くぜ」
「バカ、ヤメなさいって」
「タマには道具を使うのもイイよね!!」
「私は良くなんかないわよ」
「おおっと、ここでハミぱんダゼ!!」(笑

「今度はコッチ側でどうよっ?!」
「イヤ、そこは・・・・・・」
「コッチの方がイイの?」
「イイ筈ないでしょ?!いい加減にしないと許さないわよ・・・・・」
「ふふ、その割には腰が震えていますが?」
「もう許さない!!」

「覚悟なさい!!」
「うわっ!?タマ姉ナニを!!」
「女の子を辱めた報いを受けなさい!!」
「ぐわしっ!!」

「た、タマ姉は好きな子にはアイアンクローしない設定ヂャ?!」
「貴方のタマお姉ちゃんは、好きな子にもアイアンクローするのよ」
「オネガイ、もうユルしてぇ〜」
「ダメよ。死刑判決は降りたわ」
「失敬半ケツ?」
「人を呪わば穴二つ」
「サボテンが花をつけている・・・・・」

「・・・・・・・・・・・あ、タマ姉?」
「気が付いた?」
「いったい余はナニを?」
熱中症で倒れてたのよ」(リョウセイごめんなさい。やり過ぎたわ)
「そうだったのか・・・・・てっきりデッキブラシでタマ姉をイジメたからだと思ったよ」
「このシニゾコナイが」
「ナニか言った?」
「なんにも」

「ヂャ、放課後教室プレイの続きシヨ!!」
「こりてないわね」
「ではではmocchiさんの教室机(宣伝)のウエに乗って乗って!!」
「座るの?」
「うんにゃ、膝立ちでお願いシマス!!」
「またよからぬ事を企んでいるのね・・・・」

「ブルマのローアングル攻めだぁ!!」
「どこ撮ってるのよぉ?!」
「むふ、HENTAI冥利に尽きますね〜」
「呆れてモノも言えないわよ」
「だってブルマだとシロ攻め出来ないからね」
「自分で穿かせておきながら何て言い草なの」
「タマにはこーゆーのも悪くない。むふふ」

「あのねぇ・・・・どうしてリョウセイはもっと普通の楽しみ方が出来ないのよ?」
「普通なんていらない。タマ姉とは最上の楽しみだけ出来ればイイよ!!」
「ば・・・んも〜」

「締めは体育座りを所望する!!」
「これが貴方が言う最上の楽しみなの?」
「ブルマタマ姉で体育座り。余だけが楽しめる嗜好の時間ですよ」
「誰がこんな風に育てちゃったのかしら?」
「ボヤきながらも体育座りしちゃうタマ姉タマンネー!!」



放課後の教室。
そこはときめきの時間でした(笑

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「つつつツギは違う棒で突いてイイ?」「好きにすれば・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村