ドルショには神社裏はなかった

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


皆さんドルショお疲れ様です。
また楽しい一日を過ごす事が出来まして感謝です!!

多分今日は呑んで遅くなるハズ。
なので事前に書いておきました。

「ねえタマ姉!どうしてドルショには神社裏がないんだよっ!!」
「ある訳ないでしょ?」
「おかげでひとり祭り開催出来なかったヂャなイカ!!」
「ひとり祭りは暗くなってからやりなさい」

トコロで来月の京都ドルパに向けて、新幹線の切符も無事ゲット出来ました。
お盆前なのでイキの新幹線は右側窓際は売り切れてましたよ。
豊郷小学校の撮影は無理か?
「朝から呑めるね」
「寝過ごさないでよ」
「それが心配です」
ガイドブックは今日あたり届いてるハズ?

因みに今回のタマ姉は大空堀でしたよ(笑
「ふふん、攻め甲斐あったでしょ?」
「ナンて難攻不落なんだ!!」
「シロ攻めの続きは帰ってからね」
「サー!イエッサー!!」
(ナニを起立させて敬礼してます)


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「今夜は寝ないでシロ攻めするのよね?」「お願い、寝かせて〜」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村