撮影会ではしゃぐ余

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日はでいびすさん主催の撮影会に参加してきました。
おかげで超楽しかったデス!!
浅草で呑んだナマビールも美味しかったよっ!!

今日はオッパイの人もといイッパイの人と遊んでキテ楽しかった。
つくづく休みは土日がイイと思い知らされましたよ。
ご一緒してくれた全ての人に感謝感激アメアラレ!!


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


ps、Tマコさんへ。何故かブログに辿り着けないです。
コメントも承認制に戻してみましたが書き込めるか試して下さいマセ。
申し訳ないですが、余にはよく解らないです〜



「さくなたんよいい〜」「凛お姉ちゃん、性格違うの〜」(笑
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村