お揃い茗子さんと美鈴ちん

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日はうさだ みくさぁ〜んと、nabetomoさぁ〜んとイチャイチャしてキマした(笑
イッタのは巾着田です。
この前程暑くなかったので遭難しないで済みましたよ。

今日の生け贄もといデート相手はツンデレ上級生茗子さんと、妹の美鈴ちんですよ〜
「ふたりとも、お揃いのワンピなんだな」
「だって私達仲良しだもの」
「ですわ。兄上様」
「だからって、胸までお揃いにしなくても」
「美鈴はMですわよ」
「何ですって?!」(笑


そんな訳でサイタマまでタマ姉タマンネー号初出動してキマした。
遊んでくれたうさだ みくさんnabetomoさんありがとう。
すげー楽しかったですよ〜!!
でも疲れチッタので詳細は後日のお楽しみです。
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「兄上様は妹でもシロ攻めなさるのですか?」「寧ろ、妹だからダッ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村