さらば本多はおにぎり号 そして新たなる相棒タマンネー号?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





余が長年愛用していた愛車本多はおにぎり号ですが、第二の人生へ旅立ちました。
北は青森南は熊本まで一緒に旅をした相棒でした。
いままでありがとう本多はおにぎり号。
藻前はサイコウのパートナーだったよ。

そして新たに我が征西府にやって来たのはタマ姉タマンネー号です(笑
藻前とは究極のパートナーになれそうだな(笑

「そんな訳で余の新しいチカラであるタマ姉タマンネー号納車祝いでタマ姉にもお祝いしてもらいましたよ」
「で、どうしてブルマでお祝いしなければいけないのかしら?」
「いや、だってある人のリクエストだし・・・・」
「他にも理由があるの?」
タマ姉タマンネー号は所謂ブルマと同じイロなんです!!」
「はい?今、何て言ったの?」
「ブルマカラーなんですよ!!」
「マジ?」
「マジマジ」(笑

「リョウセイって・・・・そんなに紺ブルマが好きだったのね」
「やっぱブルマはがイイよねっ!!血の涙を流しながら全身全霊で肯定するよっ!!」
「タマお姉ちゃんには理解出来ないわ・・・・・」
「これは漢のロマンだから!!」

男のロマンを掻き立たせる事は、女の願いでもあるのよ」
「十二分に掻き起ちましたぁ!!」
「あらそう」
「ブルマで体育座り。これぞ西方浄土ダッ!!」
「リョウセイは天国に行けるわよ」

「だが余が求める西方浄土はココにあるんだっ!!」
「きゃぁ!!どこ触ってるのよぉ?!」
「ぐっふふ、タマ姉西方浄土かな?」
「そんな所にある訳ないでしょ?」
「うひゃひゃ、漢にとっての西方浄土はあるかもよ〜?」(笑
「ああん、ダメぇ〜」

「余に見せてよ西方浄土を!!」
「これが極楽・・・・私にもあったのね?」
タマ姉の極楽・・・・・・これこそ涅槃ダヨッ!タマ姉、涅槃で待つ」
「お願いリョウセイ・・・・・私も一緒に連れって」
「余はハヤイから」(笑



要約しますと昨日ですが新車を納車しました。
新しい車であっちこっちおでかけしますよ〜
楽しみですよ〜


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「そんなに好きならブルマー号にすればよかったのに」「それはちょっと露骨過ぎるから」(笑
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村