タマ姉好き好き病再発

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





いやぁ〜、昨日は酔ったよ〜
キャラさんとアキバで遊んだ後に御大と合流してサイゼリアで呑んだんですよ〜
ビールとストロングゼロを呑んだんですが、酔った。
帰宅した後は速攻で寝ましたのでブログ更新出来なかったですよ〜

そんな訳でまずはドルチェで買ったヅラです。
「珍しくショートヘアーなのね?」
「ちと思うトコロがありまして」
「それで、これは誰にあげるのかしら?」
「ヨメもといイリヤたんの予定です」
「ふぅ〜ん」

先週も逝った某ではDD用全身タイツのセミホワイトです。
でもDDSにも使えるみたいですね〜
「これはもう誰のか解るわよ」
「なら聞かないで」
「以前DDdy用を買っていなかったかしら?」
「う・・・・どこかに埋もれていると思ふ」

スペースシップ(宇宙船)ではフリルのついたスカートとオビツのドリル(笑
「まあ、スカートは何に使うか解るけど、ドリルなんかどうするのかしら?」
「唐突に閃いたんだ!!今度ホテルに泊まった時に解ると思うよ」
「それって、ろくでもない事じゃ・・・・・・」
「その時はドリルでルンルンぐるるんるんシチャうよっ!!」

ばおーでSDお迎え(笑
「紛らわしいわよ」
「だよね〜」

UDX前でフリマしてたんで冷やかしのつもりで見てたら見つけてしまったブツ(笑
「封印解除するの?」
「さくなちゃんハァハァ!!」
「通報するわよ?」

久しぶりの虎で買ってしまいました・・・・・
「このスケベ」
「返す言葉がアリマセン!!」
「それで、愛宕は私でいいのかしら?」
愛宕さーりゃんも素晴らしいですが、やっぱ愛宕タマ姉がファンタスティックだよっ!!」
「それでよろしい」
「そんでもって愛宕タマ姉に今宵は余のジョイスティックを」(笑

「あ、でも高雄はさーりゃんでお願いします」
「憎たらしいわね」

トコロで、先週に愛のリトルワンダーワードローブさんから届いたのがこの浴衣ですよ〜
誰かも欲しがっていたひまわりのヤツ(笑
「この浴衣、私でも着られるのかしら?」
「別に前が合わせられなくたっていいヂャないか」
「うふふ、このHENTAIめ」

「名前が解らない花の黒い浴衣もポチってシマタ」
「こっちもステキだわ」
「帯は締められなくてもイイから、着て見せてよ!!」
「私は構わないけど、画像処理が大変になるわよ?」
「問題ナシ!!」

「ああ、やっぱり余はタマ姉だ大好きだ。久しぶりに撮影して実感したよ」
「浮気ばかりしてるからよ。憎たらしい子ね」
「余は誰にでも本気ダヨッ!!」
「それじゃ私は?」
タマ姉はダイ大だい本気汁!!」
「余計なモノはいらないわよ」(笑



久しぶりのタマ姉ですが、いつもの赤いヅラを外したらオデコにちょこっと色移りがっ?!
なので暫くはパツキンでハァハァしますね〜
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




タマ姉しゅきしゅきダイスキです!!」「解っているのに私ったら・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村